【五】のエネルギー『開花』☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

〜新しい時代へ〜エネルギー変換 ! 

 

Energy of a new era

 

【五】のエネルギー『開花』  

 

 


 

 

覚醒へDive!!

 

 

2年振りのシリーズ最新🎵

 

2023年に入り

もうメニュー化しても良いよね

ということで…

 

 

 

✨【五】のエネルギー『開花』✨

 

 

お届けします🎵

 


 

【五】のエネルギー『開花』

 

 

 【どういったエネルギーなの?】

 
 
才能・第3の目を開花させる✨
 
エネルギーです(^^)/
 
 

①第8チャクラを活性化させます

 

 

第8チャクラ別名クラウンチャクラは

高次と繋がっているチャクラです💡

 

第8チャクラが活性化すると…

 

・本来備わっているあなたの特性が花開きます✨

 

・高次と繋がっていることをより実感します✨

 

・創造性が高まります✨

 

・自分の波動が高波動になります✨



才能が発揮されやすくなるので

人生が楽しくなります🎵

  

 

②松果体を活性化させます

 

 

松果体を活性化させると…

 

・心願が開いてきます✨

 

・直観力が鋭くなります✨

 

・超意識が開いてきます✨

 

 

見えないエネルギーを

捉えることが出来るので

危険回避もしやすくなります🎵

 

 

 

③虚空蔵菩薩と繋げます

 

お大師様(空海)を開眼へと導いた菩薩です。

 

かなりパワフルですが

 

新しい時代のエネルギーへ

シフトチェンジには欠かせない菩薩です👀

 

 

 【どうやって行うの?】

 

 ・遠隔にて行います。
 

遠隔なので必要事項を伝えて頂きましたら、

こちらで設定を行います。

普段通り生活なさって大丈夫です(^-^)/

完了しましたらご連絡致します。

 

・結界術を応用した術式を使って

エネルギーを送り続けます。

 

※無期限有効です(^^)/

 

【必要事項って?】

 

 ・お名前
・西暦の生年月日
・ご住所、または携帯番号
 

正確にエネルギーを送る方を

特定することがこの術式では大切になります。

 

お名前、生年月日だけでは、

他にも同じ名前、同じ生年月日の方が

いらっしゃる可能性があります。

 

住所が変わる場合は携帯番号、

携帯番号を変える予定がある方はご住所など

固定された情報をお願いします。

 

※携帯番号を記入される際は、

お問合せ欄をお使い下さいませm(_ _)m

 

※住所、携帯番号のどちらかで大丈夫です。

 

 

※注意事項!!

 

虚空蔵菩薩のエネルギーはかなりパワフルです!

 

敏感な方は設定してすぐ

上に引っ張られるような感覚が

あるかもしれません。

好転反応が出やすいエネルギーです。

しばらくすると落ち着きます。

 

・それを恐怖に感じる方は

 

③「虚空蔵菩薩」はキャンセルと備考欄に

ご記入下さいm(__)m

 

・設定したあと、やはり強すぎると感じる方は

 

③虚空蔵菩薩のエネルギーワークを

設定後外すことも可能です(^^)/

その場合ご連絡下さいm(__)m

 

※最初から外す場合、あとから外す場合

金額はそのまま変わりません。

 

ご予約時③を外したけれど、やはり追加したい場合

別途3,000円掛かりますm(__)m


 

こんな方へ
・才能を開花したい方

・第8チャクラを活性化したい方

・第3の目を開きたい方

・高次と繋がりたい方

・新しい感覚を開きたい方

・クリエイティブに生きたい方

・超感覚を開きたい方

注)個人差がありますm(__)m
 

 

 

【五】のエネルギー『開花』

 

8,000円



※もしご予約日にこちらから返信がない場合

お手数ですが再度メールをお願いしますm(__)m

 

 
備考
・「私に必要ですか?」とのご質問にはセッション時以外お答えしかねますm(__)m直観でお決め下さいませm(__)m

・あまりにも電磁波に囲まれた生活だとエネルギーを感じられない場合があります。

・記載している内容と重複するご質問はお控え下さいませm(__)m

・分からない用語はまずご自身で調べ、それでも分からない場合にはメールをお待ちしておりますm(__)m

※日々沢山の方からメールが届くため中々返信が追い付かずご理解の程よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 【頂いたご質問シェア】
 
Q:【壱】のエネルギー『清流』から順番に受けた方が良いですか?
 
 
A:【壱】のエネルギーワークから順に受けるとより今の時代のエネルギーにシフトチェンジしやすいのでお勧めですが、単独でも順番バラバラでも全く問題ありません(^^)/
 
Q:他のエネルギーワークを受けてどのくらい開けた方が良いでしょうか?
 
A:特に決まりはありません。すぐに受けたい場合はすぐ受けられて大丈夫です。
 
Q:他のエネルギーを受けた後でも受けて良いでしょうか?
 
A:はい。干渉し合うエネルギーではないので全く問題ありません。
 
Q:対面、電話セッションと同じく予約日を入れないといけませんか?
 
A:遠隔で行いますので、ご予約可能日は関係ありません。お申込み頂きましたらお振込み順に設定します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 

悩んだ時は止めましょう♪

直観で「おぉ今だ!」と

ピンときた方はお待ちしてます(^^)/

 

下のボタンをポチっと押して下さいね(^^)/

お待ちしてます🎵


↓↓↓


お申込はこちら♪