『White rose式数秘術講座☆初級編』募集♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

♥宇宙元旦♥春分の日にお届けします♪

 

~エネルギーを感じる~
★風の時代・新しい読み解き★
『White rose式数秘術講座』
 
 
スタートします(^^)/✨
 
 

生年月日・名前には

 

私たちのテーマや役割

本質、ペルソナなど

暗号のように記されています💡

 

数のエネルギーを

しっかりと感じながら

読み解いていく

 

風の時代にマッチした

新しい数秘術講座です✨

 

数秘術を通じて

自分というものが紐解けていきます✨

 

自分自身が紐解けると

どのように人生を歩んでいったら

良いのか…

 

その輪郭が見えてきます✨

 

White rose式数秘術は

最終的に

数から全てのエネルギーを

リーディング出来るよう

導いていく

 

そんな数秘術講座です(^^)/✨

 

初級編は

 

数のエネルギーを知り

氣軽に楽しく活用出来るようになります🎵

 

ピンク薔薇内 容ピンク薔薇

 

①数を活用する♪

・自分のエネルギー

・ラッキーナンバー

・ラッキーカラーなど

以上の出し方をお伝えします(^^)/

 

②数の性質を知る✨

・1~9マスターナンバー

一つ一つ数字のエネルギーをお伝えします✨

 

③今世のテーマを知る✨

・人生を通じて今世の

テーマの出し方をお伝えします✨

 

※この講座を受けると

ちょっとしたイベントに参加して

リーディングすることが出来ますよ(^^)/

 

※こんな方に

 

・数秘術に興味がある

 

・自分のことを知りたい

 

・家族に見てあげたい

 

・数秘術を仕事にしたい

 

・何か副業を探している

 

・風の時代にあった生き方がしたい

 

・直観的にピンときた!

 

など、氣軽にお待ちしてます(^^)/

 

※ご予約日時は対面セッションと同じ

10時と13時枠ですm(__)m

 

※対面にて行います

 

※時間は2時間くらいです

 

※テキストがあります

 

※筆記用具(ペン・ノート)持参下さい

m(__)m

 

 

♥White rose式数秘術講座☆初級編

 

 2時間 25,000円

 

 

 

ご希望の方は

この記事一番下にある

ピンクのボタン

 

 お申込みはこちらクリックを

クリック🎵