☆『エネルギー結界』 | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

〜あらゆるネガティブエネルギーから護る〜

 

☆新メニュー☆

 

『エネルギー結界』

Energy barrier

 

 

 

 

 この『エネルギー結界』は

ネガティブエネルギー(※)から護ってくれる

エネルギーワークです✨

※家系的なもの以外、殆どのネガティブエネルギーは除去します。

 

 

霊的なネガティブエネルギーに

パワフルに働きます✨

 

 

霊的な…と書くと

おどろおどろしいイメージに感じるかも

しれませんが

 

心身の病氣や事故、怪我などの不調って

実はそちらの要因が大きかったりもします。

 

とある重篤な病氣代表○○の

ステージ〇の方が結界を張ってから

目覚ましく解放に向かわれたことがありました。

 

エネルギーヴァンパイアさんからの

守護にも作用します✨

 

私が

 

「エネルギー結界ってすごい!」と思ったのは

 

それまでずっと向けられていた

「妬み、嫉妬の念」が結界を張って以降

ピタリと感じなくなったことでした。

 

あの重苦しい感覚がなくなると

こんなに清々しいんだなと感動しました✨

 

現実面も好転してきましたよ!

 

私のブログをずっと読んで下さっている方は

私がエネルギーワークを始める前後の変化が

分かるのではないでしょうか☆

 

1年以上経った今も

常に護られているという安心感があります🎵

 

エネルギーワークの核とも言える

 

この超☆結界術を皆さまにもお届けします(^-^)/


 

『エネルギー結界』

 

 

 ◆結界術を使ってネガティブエネルギーから
パワフルに守護します!
 

【一例】

 

・開けられた霊穴を閉じオーラを強化します✨

 

・向けられた念、術を外します✨

 

・ほぼあらゆる方面の障り(※)を取り除きます✨

※家系的なものはまた別のエネルギー結界にて行いますm(__)m

 

・不調の原因となっているものをエネルギー

 レベルで外します✨

 

等…

 

 【どうやって行うの?】

 

 ・遠隔にて行います。
 

遠隔なので必要事項をお伝え頂きましたら、

こちらで設定を行います。

普段通り生活なさって下さいね(^-^)/

完了しましたらご連絡致します。

 

・結界術を使ってエネルギーを常に送ります。

 

エネルギーが蓄積すると結界以外の恩恵も

あると思いますよ(^^)/

 

現実面が好転してきたり

人間関係がスムーズになったり♪

 

 

【必要事項って?】

 

 ・お名前
・西暦の生年月日
・ご住所、または携帯番号
 

正確にエネルギーを送る方を

特定することがこの術式では大切になります。

 

お名前、生年月日だけでは、

他にも同じ名前、同じ生年月日の方が

いらっしゃる可能性があります。

 

住所が変わる場合は携帯番号、

携帯番号を変える予定がある方はご住所など

固定された情報をお願いします。

 

※携帯番号を記入される際は、

お問合せ欄をお使い下さいませm(_ _)m


 

こんな方へ
・霊的な問題を抱えている方

・人からのネガティブなエネルギーを感じやすい方

・嫉妬や妬みに困っている方

・心身に不調がある方

・災害等に向けてプロテクトしたい方

・ツイていないことが続く方

・安心感を持ちたい方

 

 

『エネルギー結界』

 

12,000円

 

 

※無期限有効です✨

 

但し太陽フレアなどの影響がある場合

再度設定し直す場合がありますのでご了承下さいませm(__)m

 

 
備考
・「私に必要ですか?」とのご質問にはお答えしかねますm(__)m

・他のエネルギーワークに干渉することはありません。

・すぐに実感される方とジワジワと実感される方様々です。

・複雑な設定のため1日に行う人数が限られていますm(__)m

 他のエネルギーワークと比べてお日にちを頂く場合があります
 m(__)m

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ピンときました♪という方は

 

下のボタンをポチっと押して下さいね(^^)/

お待ちしてます🎵


↓↓↓


お申込はこちら♪