新メニュー!『レムリア☆レスキューエネルギー』♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
 

新メニュー

 

~緊急時に~
★レムリアシリーズ第1弾★
『レスキューエネルギー』
 



 
突然起こるショックな出来事、
「すぐヒーリングをして欲しいのに
予約が取れない…」との
お声を頂いておりました。
 
「何か対応が出来ないだろうか…」と
考えて完成したエネルギーワークです✨
 
段階に合わせて
グラデーションのような
エネルギーにしてみました✨
 
☆内 容☆
 
第1段階
 
まず傷付いた心を
優しく癒していきます✨
 
傷付いた時は
しっかり心を休めた方が良いので
そのように氣持ちが落ち着いて
いくようにお花のエネルギーを
あなたへ循環させていきます。
 
第2段階
 
血糖値を調和させます✨
 
心が不安定な時は
血糖値が乱れているので
値を調和させていきます。
 
第3段階
 
呼吸をゆっくり平常時へと
整えていきます✨
 
傷付いた時は
呼吸が浅くなっていますので
少しずつ深く入るようにしていきます。
 
第4段階
 
ピンチをチャンスに変える
エネルギーを循環させます✨

少しずつ
あなたの波動を変えていき
エネルギーをポジティブに
していきます。

 

※こんな方に

 

・家族、ペットに不幸があった

 

・失恋した

 

・仕事で失敗した

 

・友人に裏切られた

 

・不慮の事故にあった

 

・理不尽な出来事があった

 

・病気になった

 

・氣持ちが落ち着かない…

 

などの

一助になれば幸いですm(__)m

 

※遠隔にて行います。
設定時は普段通りお過ごし下さい。

 

※有効期限は設定から1か月です
緊急時に対応した
エネルギーワークです。
 
レムリアのヒーリング法を
遠隔で使っています✨
 
優しく深く癒される
エネルギーワークです✨

 

 

 

レムリア☆レスキューエネルギー


3,000円

 

ご希望の方は

この記事一番下にある

ピンクのボタン

 

 「お申込みはこちらクリック」を

クリック