反響☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フラワーアレンジメントを頂きました✨

 

 

綺麗~💕

 

赤色は元氣が出ますね🎵

 

素敵なお花の組み合わせ✨

 

ありがとうございました💖

 

クッキーの詰合せを頂きました✨

 

 

箱が可愛い~💕

 

こちらも赤であまりにも可愛くて

箱は大事にとってあります✨

 

クライアント様は別々ですが

お花屋さんとクッキー屋さんは

同じお店👀

 

素敵なシンクロニシティでした✨

 

ありがとうございました💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

レムリア☆レスキューエネルギー

かなり反響がありました👀

 

久しぶりのエネルギーワークと

いうこともあるのかな?

 

「緊急じゃなくても受けて良いですか?」との

質問がありました💡

 

 

ピンときたらベストタイミングだと

思いますので是非(^^)/

 

エネルギーを感じやすいのは

緊急の時かな?と

思っていましたが

 

敏感な方は

「設定して頂いた瞬間

エネルギーが分かりました」と

ご感想頂きました✨

 

とにかく優しく

心が安定する感じです✨

 

お花のイメージが来る方

お花のエネルギーを感じる方

 

割と多いようです(^^)/

 

1か月なのでお氣軽に🎵

 

設定はもりもり👀

 

エネルギー結界くらい

盛り沢山に行っているので

 

正直かなりお得です(^^)/

 

最後の設定はホント

かなり時間が掛かって模索しただけあり

最高のエネルギーなんじゃないかな?

 

ピンと来た方は

お待ちしてます(^^)/

 


https://ameblo.jp/white-rose358/entry-12852838852.html


 

「忘却バッテリー」7話

思わず泣いてしまいました🥲

 

スポーツものは見ませんでしたが

回を追う事にどんどん

面白くなりますね🎵

 

仲間って良いな✨

 

笑って

感動したい方におススメです(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好評♪

数秘術講座☆初級編!

リーディングが出来なくても大丈夫(^^)v

どなたでも大歓迎♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 


 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら