とりあえずセスキ☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リールのレモンバームクーヘンを

頂きました✨

 

 

パッケージが可愛いですね✨

 

ほんのりレモンの味が

爽やかで美味し~💕

 

柔らかくて

夏でもさっぱり頂けますね🎵

 

ありがとうございました💖

 

もち吉の

ちょこっとあられを頂きました✨

 

 

もち吉は割と行きますが

こちらは食べたことなかったです🎵

 

チョコレートのお味が

控え目で

 

もち吉らしく

あられの風味がちゃんと

感じられますね✨

 

新鮮~💕

 

お茶口に美味しく頂きました🎵

 

ありがとうございました💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

休日、須佐神社へ参拝しようと

思っていましたが

 

ボーっと朝食を食べていると

セッションルームの収納棚が浮かび…👀

 

「あ~…ちょっと片付けてから

参拝しようかな」と

8時半くらいから

ゆるゆると片付けを始めました。

 

片付けているうちに

あちらもそちらも…となり…

 

「大体片付いたかな」と

時計を見るとお昼前でした💡

 

ビックリ👀⁉️

 

結局参拝は中止しました(^^;)

 

2段片付けただけなのに

ゴミ袋小がパンパンになるくらいの

ゴミの量でした💡

 

スペースが半分くらい空きました✨

 

扉を開けるとごちゃごちゃした

印象でしたがスッキリ✨

 

何だか惚れ惚れしてしまい…

用もないのに何回も

確認してしまいます😊

 

片付け中


丸型の天然石が出てきました👀

 

以前パワーストーンで

ブレスレットやサンキャッチャーを

作っていた時に余ったもの…。

 

まだ充分キラキラしているので

 

アイディアが浮かんだら

何か作ってみようと思います💡

 

そうそう!

タイトルにあるセスキ!

 

お掃除ブログではないので

恐縮ですが(^^;)

 

掃除の時はとりあえず

セスキシートを使います✨

 

いつも拝見させて頂いている

ブロガーさんが以前

「お掃除にセスキがおススメ」と

紹介されていて

それ以来愛用してます😊

 

窓や鏡は曇るため違うものを

使いますが

 

まずセスキで掃除して

それでも無理な場合は

違うものを試します💡

 

大体汚れが取れます(^^)/

 

とりあえずセスキ✨

 

クイックルワイパーに

装着して壁紙から床まで

これ1枚でOK🎵

 

「疲れて掃除の時間を取れない…」方も

大丈夫です🙆

 

掃除の時間って

苦行と捉えていると

「無理…」となりますが

 

「運動の時間」✨

「自分が変わるの時間」✨

「金運アップの時間」✨と


捉えると向き合い方も

変わってくるのではないかな?

 

ジムに行く代わりに

家で運動が出来てラッキーだし

 

部屋が綺麗になって

氣持ち良くセッションが出来て

 

おまけに

金運もアップするなんて最高!と

私は思っているので

 

朝の掃除の時間は

割と好きな時間です(^^)/

 

掃除が苦手な方は

最初の一歩が難しいかも

しれませんが

 

とりあえずセスキで

座りながら身近なところを

拭いてみたり

 

何なら横になりながら

セスキで自分の手の届くところを

拭いてみると少しずつ

始められるかもしれませんよ💡

 

とりあえずセスキは

敷居が低いので↓を

買うところから是非(^^)/


ドラッグストアにあります🎵

 

お値段も150円しないです💡

 

こちらも21日参拝同様

 

21日間


とりあえずセスキ掃除をすると

家も自分も運氣も

変わるかもしれませんよ(^^)v

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


 

レムリア☆レスキューエネルギー

リピートされる方が本当に多いです

 

ピンと来た方は

お待ちしてます(^^)/

 


レムリア☆レスキューエネルギー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好評♪

数秘術講座☆初級編!

リーディングが出来なくても大丈夫(^^)v

どなたでも大歓迎♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 


 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら