氣楽に♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お茶ととろろ海苔と

グラノーラを頂きました✨

 


身体が喜びますね💕

 

グラノーラはそのまま食べても

美味しいですし🎵

 

とろろ海苔はお味噌汁やご飯になど

色々使えて重宝してます✨

 

お茶もほっこり💕

 

ありがとうございました💖

 

アトリエスミスの

ジュレとプティングを頂きました✨

 

 

食べてみたかったケーキ屋さんです💕

 

マンゴープリンとプリンは

どちらも濃厚で美味しい~🎵

 

カシスと甘夏みかんジュレは

程よい酸味が暑い時に最高でした✨

 

玉湯に行った際は

是非立ち寄りたいです🎵

 

ありがとうございました💖

 

東京のお土産を頂きました✨

 

 

レモンクリームが

夏にピッタリですね💕

 

歯ごたえもサクサクと

程よくてお茶の時間に

美味しく頂きました✨

 

レモンスイーツは

この時期本当食べたくなりますよね💕

 

ありがとうございました💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃる方で

自営をされる方が増えています✨

 

それもヒーラーや

セラピストさんが多いです💡

 

初めて自営をするって

勇氣がいりますよね👀

 

最初から

ロケットスタートの方って

珍しいのではないかな。

 

私も一回

カードリーディングで自営を

始め2か月で辞めましたww

 

その後7年間は

スピリチュアルと全く無縁の

職場で7年間働いていました。

 

数秘術に興味を持ったことが

きっかけで少しずつまた

こちらの世界に戻ってきて

 

「もし3か月やってダメだったら

また就職したらいいか」と

再び自営を始めました。

 

チラシも名刺も手製で

かつ自宅だったので

殆どスタート資金が掛かりませんでした。

 

気負わず始めたのが

良かったのか

 

氣が付けば9年目になります。

 

色々考えると

最初に始めたカードリーディングの

失敗(?)体験が

かなり活きている氣がします👀

 

これはこれで全く無駄では

なかったです🎵

 

自分の問題点、

足りないものが見えたので

 

再び始める時は

無意識に問題点の改善と

足りないものを埋めていました。

 

自営を始めると

今まで見えてなかった部分が

見えてきたり

 

自分自身が加速度的に

成長するところがあります✨

 

そこに氣付くだけでも

得るものは多いと思います😊

 

何より好きなことが

仕事になるって楽しいです(^^)/

 

怖かったら

小さく始めれば良いし

 

始めてみると「何だ」かも👀

 

違ったら軌道修正したら良いので

 

結果を求め過ぎずにまずは氣楽に🎵

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ホント大好評!

一か月後リピートされる方も

いらっしゃいます✨

 

緊急時、ピンチの時には是非🎵

 

ピンと来た方は

お待ちしてます(^^)/

 


レムリア☆レスキューエネルギー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好評♪

数秘術講座☆初級編!

リーディングが出来なくても大丈夫(^^)v

どなたでも大歓迎♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 


 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら