\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

朝晩、涼しくなりましたが

こちら(関東)では

まだ日中は夏日が

続いています晴れ

 

 

季節の変わり目は

休息が大事なので

ゆっくりできる方は

自分の時間も

大切になさってくださいね。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

さて、恒例の

月別人気記事ランキング

 

 

『2022年9月の

人気記事BEST3』

発表します✨

 

 

まずは…

【第3位】

 

 

心理学で

「自己理解」用語として使われる

”ジョハリの窓”に絡めて

「自分を知る」ことの大切さを

書いています。

 

 

続きまして…

【第2位】

 

 

好評の『花運気シリーズ編』

トップバッターは

花の女王・ローズ編ピンク薔薇

 

 

<他の花タイプはこちら>

↓↓↓

黄色い花NO.2 可憐なスプレーローズ
      ➡
スプレーローズ編

黄色い花NO.3 美しく華やかなアマリリス

      ➡アマリリス編

 

 

NO.12までシリーズが

続きますので

どんな花タイプがあるのか

お楽しみに~ピンク音符

 

 

そして…

【第1位】

 

 

たくさんの方々に

『キャリアデザイン占星学®

インストラクター養成講座』

募集記事をお読み頂けました。

ありがとうございます✨

 

 

※次回(4期)の募集は

年明けを予定しています。

決まり次第、お知らせしますひらめき電球

 

 

※ご参考(養成講座のHP)

そして、ありがたいことに

人気記事ランキングにも

取りあげて頂きましたお願い💗

 

※クリックすると各記事に飛びます気づき

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^^

 

 

また、ブログやLINEで

コメントをくださる方々へ

とても嬉しく感じております💖

 

 

引き続き

10月もよろしくお願いします。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~サポートに入ります)

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ