\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

キャリアデザイン占星学では

東洋占星学の

五行の思想のもと

 

 

「人間も自然界の一つ」と

考えていて

 

 

人を花に例え、

12の花タイプに分けています。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

植物と同じように

人にも”春夏秋冬”の

四季があって

 

 

種が宿って、花が開花して

実って散る…という

『12年サイクル=花運気(※)』の

ベースとなるもの。

 

 

※花運気サイクル

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

シリーズで

12ある花タイプの

それぞれの特性を

ご紹介したいと思いますピンク音符

 

 

今回

可憐な花を咲かせる

「スプレーローズ」ピンク薔薇

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

スプレーローズタイプの方は

 

 

人の心を読み取る

才能あり!

バランス感覚がよく

人当たりの柔らかい

華やかな社交家

 

 

著名人では

タモリさん

明石家さんまさん

ビル・ゲイツ氏

スティーブ・ジョブズ氏

 

 

…などが

スプレーローズタイプなんですよ。

 

Apple共同創業者スティーブ・ジョブズ氏、存命なら65歳の誕生日 - iPhone Mania

(画像をお借りしました)

 

 

ユニークな感性や

巧みな会話術、

人を集めることができる力が

魅力的な方が多いですね

 

 

そんな

スプレーローズタイプの

『キーワード』

 

 

・社交的な人柄

・ソフトな人当たり

・華やかさ

・目立つ存在感

・美的センス

・遊び好き

・甘え体質

 

 

持って生まれた

人当たりの柔らかさや

華やかな存在感を活かせる

職域は

 

 

・人材サービス業

・アドバイザー

・不動産業

・芸能関係

・レジャー関係

・花に関わるもの

 

 

…といったジャンルなんです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

だから

こういった特性を

活かしていくための

開運キーワードは『人間』

 

 

スプレーローズタイプの方は

「人に関わること」で

新しい可能性が

運命的に広がっていくタイプ✨

 

 

会話が巧みで

相手を自分のペースに

巻き込むことも才能。

 

 

人を惹きつける魅力の

持ち主なので

 

 

この才能を自覚して

活かせる仕事や活動をしていくと

心が望む方向に向かいますピンク薔薇

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

花タイプは

”生年月日”でわかるので

ご興味のある方は

LINEより”生年月日”を

お知らせください^^

 

 

折り返し

あなたの花タイプについて

まとめた小冊子(PDF)を

お送りします黄色い花

 

 

シリーズはNO.12まで

続きますので

お楽しみに~ニコニコ

 

 

ピンク薔薇NO.1ローズ編はこちら

↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~私もサブ講師に入ります)

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ