ピンク薔薇200名様以上お受け取り♡

『星が導く

私が輝く”天職”』

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓



ピンク薔薇お客様のご感想→こちらより

 

🍀前回の記事🍀

 

 

 

↑8/17の人気記事ランキング2位✨
お読みくださりありがとうございます。
 

 

このたび、

私が1期生として学んでいた

「キャリアデザイン占星学」の

emilly先生が雑誌に掲載されました!

 

 

8月15日発売の

「B.S.TIMES」経営者向け

インタビュー雑誌です気づき

 
ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント
 

emilly先生と

女優の吉岡美穂さんとの

対談記事が載っていて

 

 

吉岡美穂さんの

花運気サイクル(※)

見てあげたそうです🌼

 

 

吉岡美穂さんの

花タイプ(※)マグノリア。

和名は木蓮。

香りが良く、白や紅色の

美しい花を咲かせる木です。

 

 

※花運気サイクル・花タイプ

キャリアデザイン占星学では

人間も自然界の一つと捉え、

人を花に例えて

12の花タイプに分けています。

 

 

植物と同じように

人にも春夏秋冬があって

種が宿って、花が咲いて

実って散る…という

12年サイクル。

 

 

毎年・毎月、

テーマになる運気が

決まっています。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

(画像をお借りしました)
 
 
吉岡美穂さんのコメントを
一部、ご紹介します。
 
 
「私のお花を見て頂いたところ
マグノリアだそう。
 
 
マグノリアの運気を見ると
『今年は始めたことが
長期的には良かったことにつながる
転機の年』。
 
 
再来年に訪れる躍動の年に向けて
準備をしようと思いました。
 
 
このように
自分のバイオリズムを理解すると
客観的に人生を見つめられます
 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 
そうなんです気づき
私もキャリアデザイン占星学を
学びはじめた時に
同じ気づきがありました。
 
 
当時は
父の癌発覚に母の介護、
娘の学校のことなどが重なり
とても辛かったとき。
 
 
そんなときに
この花運気サイクルを知って
 
 
この世には
努力などでは理由のつかない
運気のめぐり合わせがあり
人はそのサイクルにのって
人生を過ごしていく
 
 
幸・不幸というものではなく
川の流れのように
または、丁寧に
織り込まれたキルトのように
しなやかに迎えていけば良いもの
 
 
と、人生を客観的に
捉えられるように
なったのです🌿
 
ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント
 
そんな
キャリアデザイン占星学。
emilly先生が詳しく書かれている
こちらの記事をご紹介しますキラキラ
 
 
お読みいただけると
とても嬉しいです😊💕
 
 
 

ピンク薔薇200名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇『迷いをなくし

心が望む人生を叶える

キャリアデザイン占星学』

9月~スタート!

  

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 

<7月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:キャリアデザイン占星学のプログラムとは…?

 

 

 

宝石ブルー2位:なぜ、私は自分の可能性を信じることができたのか?

 

 

 

宝石ブルー3位:あなたはあなたのままでいて良い♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀