ピンク薔薇200名様以上お受け取り♡

『星が導く

私が輝く”天職”』
こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓



ピンク薔薇お客様のご感想→こちらより

 

🍀昨日の記事🍀

 

 


 

インスタグラムを

されている方は

ご存知かと思いますが

 

 

いまや

『リール投稿』(※)

主流ですよね。

メリットもあるようです。

 

 

ってな訳で

リールにチャレンジ

してみましたウインク

 

 

(※)リール投稿:

短尺動画形式のコンテンツを

作成・投稿できる機能

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

こんなときにも

心強い味方となるのが

Canva

 

 

Canvaには

オシャレなテンプレートが

たくさん用意されているので

 

 

好きなテンプレートを

組み合わせるだけで

リールが作れてしまうのですOK

 

 

「イチからリールを作るのは

ハードルが高い…」という

私のようなアナログ人間には

ありがたい存在ハート

 

 

どんな風に

作るのかというと…

 

 

①Canvaのホーム画面から
「Instagramリール」を選択。

 

 

②テンプレートが

たくさん出てくるので

 

 

「スタイル」「テーマ」

「カラー」など

フィルターをかけて

好みのデザインを

抽出することもできます

 
 

 

 

③たとえば

「エレガント」で

フィルターをかけると…

 
 
 

 

④出てきた中から

左上の波のテンプレートを

表紙に選択。

 
 

 
あとは、テンプレートの

フォントや色などを

少し変えるだけで

素敵なリールが

簡単にできますキラキラ

 

 

今回は

『12星座別・

人生のテーマ』

作ってみました。

 

 

 

↓↓↓
 

💎前編(牡羊座~乙女座)

 

 

 

💎後編(天秤座~魚座)

 

 
文章に合わせた
テンプレートを選ぶことで
星座ごとの世界観も出せて
便利ですキラキラ
 
 
もし、
「リールをやってみたいな」と
思われる方がいらっしゃったら
Canvaから慣れていくのも
一つの方法ですね。

 

↑クリックでインスタグラムへ飛びます星

 

 

「キャリアデザイン占星学」とは

占星学を自己理解に活かし、

キャリアを”デザイン”して

いくものですが

 

 

こちらの”デザイン”

なかなか

楽しいものですよ爆  笑

 

 

 

ピンク薔薇200名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇『迷いをなくし

心が望む人生を叶える

キャリアデザイン占星学』

9月~スタート!

  

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 

<7月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:キャリアデザイン占星学のプログラムとは…?

 

 

 

宝石ブルー2位:なぜ、私は自分の可能性を信じることができたのか?

 

 

 

宝石ブルー3位:あなたはあなたのままでいて良い♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ