ピンク薔薇200名様以上お受け取り♡

『星が導く

私が輝く”天職”』
こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓



ピンク薔薇お客様のご感想→こちらより

 

🍀昨日の記事🍀

 

 


 

いつかの朝の情報番組で

面白いランキングがあったので

ご紹介しますウインク

 

 

注意!やる気を奪う

先輩社員のセリフTOP5ハッ
 

 

社会人1年目・2年目の
男女1000人に調査した
『やる気を奪う先輩社員の
セリフランキング』が

ソースとのこと。
 

 

それでは、スタート!

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

【5位】

私が若い頃は

〇〇だったのに

(知らんがな)

 

 

【4位】

そんなことは常識でしょ

(それはあなただけね)

 

 

【3位】

やる気ある??

(……)

 

 

【2位】

もういいよ、

別の人にお願いするから

(最初からお願いして~あせる

 

 

そして、1位は…

【1位】

この仕事、

向いていないんじゃない?

(凹む…笑い泣き

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント
 

逆に


先輩社員に言われたら
やる気に火がつくBEST3
炎



【3位】
何でも相談してね

(嬉しい!)


【2位】
本当によく頑張った

(ううっ、感動キューン


そして、栄えある1位は…


【1位】
君がいて助かった、
ありがとうピンクハート

(じ~ん照れ


…確かに。
私も先輩社員にこんな言葉を
掛けられると嬉しかったな。


言われて嬉しかったことは
今でもよく覚えているし


「相手のことを
どれだけ考えて
あげられているか」から
出た言葉だと感じたものハート

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

家庭でも使える
おススメの言葉

紹介されていたので


子ども達にも
声掛けしていこうっと。

 

 

そろそろ

夏休みの宿題が

終わっているのか

気になるしね汗汗汗

 

 

やる気を起こして
もらわないと笑



お盆が明けて

10日ほどしたら

もう新学期が始まるしびっくり


そんなことを考えた

夏の朝でした。

お盆休み、

楽しんでくださいねむらさき音符

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇200名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇『迷いをなくし

心が望む人生を叶える

キャリアデザイン占星学』

9月~スタート!

  

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 

<7月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:キャリアデザイン占星学のプログラムとは…?

 

 

 

宝石ブルー2位:なぜ、私は自分の可能性を信じることができたのか?

 

 

 

宝石ブルー3位:あなたはあなたのままでいて良い♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ