\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

「ジョハリの窓」

こんな言葉を聞いたことは

ありませんか?

 

 

実はこれって

「心の窓」のこと。

心理学でよく使われる

自己理解の考え方なんです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

図解は

下記の通りなんですが

たとえば

「自分は知っている」×

「他人は知っている」

=「開放の窓」というように

クロスして見ていくと…

 

 

「開放の窓」

=自分も他人も知っている

自分の性質。

つまり、外の世界に

開放している公の自分。

 

 

あなたは今まで

自分を開放するために

どんなことを

してきたのでしょう?

 

 

きっと

学校や職場などで

自分自身の思いや考えを

感性や努力を通して開放していき、

 

 

一方で

他人の思いや考え、願いを

受けとめてきたことでしょう。

 

 

色々な人との交流を通して

その能力を培ってきたのでは

ないでしょうか。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

また

他人は認識しているけれども

自分は気づいていない性質が

「盲点の窓」だったら

 

 

家族や友人、職場の同僚など

他人にフィードバックして

もらうとわかりますよね。

 

 

会社での面談であったり

カウンセリングなど

様々なツールがありますけど

 

 

それによって

気づいていなかった

自分を知る。

 

 

気づいていなかった自分を知ると

それを活かしたり改善することも

できますよね。

使い方はある訳です。

 

 

「秘密の窓」

自分は知っているけれど

他人には隠している自分。

誰にでもありますよね。

 

 

そして、最後に

自分自身も他人も知らない

「未知の窓」

 

 

自分にも他人にもわからない

心の窓があるなんて…

なんとも不透明な窓ですよね。

 

 

しかし

これを反転させられたら

今の自分を

パワーアップさせることが

できると思いませんか?

 

 

未知の可能性を秘めた

自分自身が開放されたとき

それはとても

すばらしい力になると。

新しい可能性が広がります✨

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

ここを解き明かしていくのに

「占星学」を用いているのが

『キャリアデザイン占星学』。

 

 

星だけが知っている

未知の自分。

 

 

それは

自分が気づいていなかった

もってうまれた才能や資質、

強み、そして使命だったり

するのですけど

 

 

ここを広げていくと

今まで培ってきた

自分のスキルや経験と相乗して

強力なパワーになっていくのです。

 

 

何より、知らなかった自分の才能に

気づくことで、自信にもなりますから

気持ちの持ち様、パワーの使い方が

変わってきます。

 

 

自分の殻を打ち破ったときに

新しい道が拓けてくるのですよ^^

 

 

逆に

無意識のバイアス

かかっていると

「未知の窓」は開かないままに

なってしまうので

 

 

そのときは

窓を開けられるように

「マインド(心)を整えていけば

良い」のです。

 

 

それをサポートしていくのが

『キャリアデザイン占星学』。

 

 

「自分を知る」ことで

この世にあふれる

多くの情報の中から

 

 

自分に本当に

ィットした事や

人を選ぶことが

できるようになります。

 

 

つまり

フィットしない事や人は

手放せるようになるのです。

断捨離ができる自信も

つくんですよね。

 

 

そうすることで

あなたの人生は

さらに豊かになっていきますよ^^

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~私もサポートに入りますラブラブ

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ