\ LINE登録で星が導く私の天職🎁/

天職がわかると人生は豊かになります

🔻🔻🔻

 

💎お客様のご感想はこちら

 

 

🍀前回の記事🍀


 

(前回

「自分の心を大事にする」ことを

書いたのですが

自分の身体も大事にして

あげないとねピンク薔薇

 

 

あなたはお風呂で

自分を綺麗にする時

どこから洗いますか?

 

 

頭!顔!腕!

…と回答が続いた中

 

 

「デリケートゾーンの

パックから始めます♡」

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

と答えて

笑いを誘ったのが…

この方💖

 

 

ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

ビジネストレーナーの

宮井あやさん!!

しのざっぷ4期の同期です。

 

 

「デリケートゾーンから洗う?!」

と最初はびっくりしたんですけど

 

 

「自分の大事なところから

丁寧に洗うと気持ちが良い」

…と聞いて、なるほど~と

納得したんです✨

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント
 

そんなあやさんは15歳で

単身、イギリスへ留学して以来
インド・フランス・バリ島・

マレーシアなどにも住み
 

 

美容セラピスト・ヨガ講師 として
国内外の約5,500人の女性を

エイジレスな健康美へと

導いてきた方キラキラ
 

 

その知性あふれる

ユニークな人柄は

唯一無二。

しのざっぷでも

尊敬&愛されキャラハート

 

 

そんなあやさんが

いつもおっしゃっているのは


 

日本の女性たちは
仕事や子育て、介護など

毎日忙しくマルチタスクを

こなしながらも
 

 

思いやり・気配り・

思慮深さ・誠実さ・勤勉さなど…
世界でもダントツ!!


どこを切り取ってもそつがなく
超ハイスペックなのに…
社会でも家庭でも
その頑張りは思うほど

認められず
 

 

自分自身の

人生に対する満足度が

めちゃくちゃ低い女性が

大多数を占めている!

 

 

ということ。
 

 

実際

2022年3月発表の

世界【幸福度ランキング】
日本はなんと54位。
先進国の中では
最下位ガーン

 

 

そんな現状を憂える

あやさんは

 


ポテンシャルに満ちた

あなたが

もっともっと女性らしい

健康美を実感し


幸福感いっぱいで
エイジレスライフを

自由に謳歌する…


諦める人生ではなく
望みが叶って

当たり前の人生に♡

そんな世界を
あなたと一緒に
創りたいピンク薔薇
 

 

…と熱い想いを

持っている方。

 

 

私も彼女の生き方に触発され、

忙しさにかまけて中断していた

ヨガを再開しましたピンク音符

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

  

しかも、私たち女性は

仕事や子育てなどとの両立で

めちゃくちゃ忙しいときに

「更年期」とも激突!

しますあせる

 

 

私も正直

更年期障害がひどかったときは

自分のことを顧みる余裕なんて

1ミリもありませんでしたチーン

 

 

でも、

そんなときだからこそ

自分で自分の体を

優しくいたわって

あげないとね

 

 

そんな大切なことを

思い出させてくれたのが

あやさんのこちらの記事です。

ホンネ丸出しで

超面白い!!爆  笑

↓↓↓

 

美容セラピストに限らず

女性として大事なことピンク薔薇

 

 

ただいま

あやさんの

LINE公式に登録されると

 

 

🌹『女性のお客さまの

心をワシ掴みにする

3つの秘訣』

動画プレゼント中です!

 

 

ぜひ、

あやさんの口からわき出る

”女性の♡ワシ掴みのコツ”

つかんでくださいね気づき

 

 

こちらからも

直接、登録できますピンク音符

↓↓↓

 

あやさんの言葉を借りて

 

 

南国バカンス気分で

 

 ゆるんで

 はしゃいで

 喜んでこそ

 

あなたは

飛躍できるんですよ~キラキラ

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

 

ピンク薔薇300名様以上お受け取り

LINE公式登録で

私が輝く天職」小冊子を

プレゼント♡

 

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

毎月の花タイプ別運気や鑑定、

セッションなどのご案内を

しています

※お客様のご感想はこちら

 

 

ピンク薔薇キャリアデザイン占星学

インストラクター養成講座の

HPはこちら↓↓↓

(3期~私もサブ講師に入ります)

 

 

<8月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:私が大切にしていること🍀

 

 

 

宝石ブルー2位:吉岡美穂さんも花運気診断を体験♪

 

 

 

宝石ブルー3位:アナログ人間の私でもできました💗

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ