『自分軸を持ち、変幻自在に生きる』

 

東洋×西洋の統計占星学から知る

”個性・使命&12年運気サイクル”を

活かした、自分らしい

人生設計をサポートする
ライフ&キャリアデザイン
占星学®コーチの松あや乃です

 

・国家資格キャリアコンサルタント

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

 

🍀昨日の記事🍀

 

 

 

突然ですが

「占いが大好き♡」

「占いは当たるよね♡」

「占いを信じちゃう♡」

と占いをこよなく

愛している方に

 

 

私のキャリアデザイン占星学の

セッションは

おススメできません真顔

 

 

なぜなら

キャリアデザイン占星学の

占星学は「占い」ではないのでねおいで

 

 

よくいますよね。

運を天に任せて何もしない人

占いに依存している人

良い運気だからと言って

棚ぼたな幸運を待っている人

 

 

待っているだけで

幸運は来ませんか星

 

 

キャリアデザイン占星学では

「ジョハリの窓(※)」で言うところの

「自分も他人も知らない

自分を知る」ためのツールとして

占星学を使っていて

 

 

※ジョハリの窓:

   心理学で使われる自己理解や

 対人関係開発で使われる考え方

 

 

持って生まれた自分の個性を知り

それをどうキャリアに

活かしていくのか、

 

 

12年間の運気サイクルで

いつどのタイミングで行動するのか

予測をたてる―

ために占星学を利用しているんです。

 

 

だから

私のクライアントさん達は

向上心があって、自分で

変幻自在なキャリアを創っていく

意欲的な方が多いんです。

 

 

…ということは??音譜

 

 

「占いが大好き♡」

「占いは当たるよね♡」

「占いを信じちゃう♡」

と占いをこよなく愛する

あなたが、もし、私の

セッションを受けると…

 

 

占いに頼るような

他力本願な考えがなくなって

自分の真の力しか

信じられなくなっちゃうんです…

 

 

そうするとどうなりますか?

 

 

二度と大好きな占いに

頼ったり、

一生大好きな占いに

足を運ぶことが

なくなっちゃいますびっくり

 

 

だから占い好きなあなたは

私のキャリアデザイン占星学の

セッションは、絶対に受けないで

くださいね!ウインク

 

 

 

🎁LINE公式登録プレゼント中

 ”東洋占星学から見た
 花タイプ別「自分を知る」

 キーワード集”をご希望の方は

 LINE公式から「花タイプ」と

 メッセージをください。

 折り返し、ご連絡いたします。

 

 

黄色い花LINE公式では

毎月の花タイプ運気、占星学や

キャリアデザインについて配信中。

 

 

松あや乃のLINE公式は

こちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

 

 

🍀インスタグラムはこちら