東洋×西洋占星学から知る

”個性・使命&12年運気サイクル”を

活かした自分らしい人生設計を

サポートする


ライフ&キャリアデザイン占星学
コーチの松あや乃です


・国家資格キャリアコンサルタント

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

 

配布終了いたしました。

ありがとうございました。

 

LINE公式ご登録者様へ

期間限定プレゼント第1弾🎁を

配布スタートしました!

 

 

💎期間限定 ご登録者様特典💎

 

 

東洋占星学から見た

あなたの花タイプ別

「自分を知る」キーワード集

 

 

プレゼントさせて

いただきます♡

 

 

12ある花タイプ別に

①キーワード

②適性・魅力・持ち味

③おすすめの

  ライフ&キャリアの方向性

をまとめました(各PDF約15枚)。

 

 

生年月日でお花タイプが

わかれるのですが

「どのお花タイプに

なるのかな?」と

ワクワクしてくださる方が

いらっしゃるんですよ。

 

 

私もお花が好きですので

このお花タイプから惹かれたのが

「キャリアデザイン占星学」を学んだ

きっかけでもあるのです。

 

 

左上から時計まわりに

椿、すみれ、アマリリス、カトレア

 



 

左上から時計まわりに

マグノリア(木蓮)、デイジー、

スプレーローズ、桔梗

 

 

左上から時計まわりに

バラ、アイリス、パンジー、鈴蘭

 

 

お花を見ているだけでも

うっとりしませんか?

ちなみに、私は鈴蘭でした♡

      ・

      ・

      ・

私は新卒から約23年間

マスコミと省庁で

ほぼ人事畑で働いてきました。

 

 

その間に

多くの社員のキャリア相談も

担当してきましたが

もっとその方の本質的なこと

関われないのか、

ずっと考えていました。

 

 

私自身も育児や介護などを

経験しているうちに

 

 

人は努力や環境などでは

理由のつかない

運気の巡り合わせや宿命が

あるのではないか

感じるようになっていました。

 

 

それまで占星学にはあまり興味が

なかったのですけどね。

 

 

例えば

私自身で言えば

育児が一番大変だったときに

つらい更年期障害と

ワンオペ育児が重なり

 

 

4,5年間耐えてきたけれども

ついに好きだったマスコミの

仕事を辞めてしまったこと

 

 

60歳を超えてもなお現役の

ウェディングプランナーとして

働いていて、孫(私の娘二人)の

世話もよく見てくれた母が

 

 

65歳でリタイアして

さあ、これから第二の人生を

楽しもう!と言っていた矢先に

パーキンソン病にかかって

 

 

今では要介護4で

家の中でも歩行器を

手放せない状態に

なってしまったことなど

 

 

平凡なりにがんばってきても

つらいな…なぜだろう…と

思うことがあったのです。

 

 

また、

職場のキャリア相談でも

皆、それぞれ何か

心の傷や枷(かせ)を

抱えているけれども

 

 

どうしても会社や

仕事中心の

話になってしまうので

 

 

もっとその方の

本質的な生き方や働き方に

関わりたい

考えるようになりました。

 

 

そう考えていたときに

出会ったのがこの

「キャリアデザイン占星学」

でした。

 

 

キャリアデザイン占星学

東洋×西洋の統計占星学を

使って「自分を知る」ことから

入ります。そして、

 

 

自分の意志に加えて

もって生まれた才能や

巡ってくる縁、

運を知って取り入れることで

可能性が広がってくること

 

 

運気を知ることで

その時期にふさわしい努力や

行動ができるようになる、

良い時期はもっと良く

悪い時期は予防や準備が

前もってできること

 

 

長期的に考えられるようになる、

足踏みをする時期もある・

色々な自分がいて良いと

柔軟な気持ちが持てるように

なること

 

 

これらの

自分が気づいていなかった
才能や可能性、強みや課題

運気サイクルなどを知ることで、

 

 

私は今までの人生に納得ができ

これからの人生には

自信をもって前向きな

キャリアデザイン(人生設計)を

考えられるようになったのです。

 

 

かなり救われました。

だから、

このキャリアデザイン占星学を

皆さまにもお伝えできたらいいなと

思うようになったのです。

 

 

東洋占星学からわかる

あなたの花タイプ別

「自分を知る」キーワード集

(生年月日が必要となります)

 

 

ご覧になって

新しい可能性に満ちた

自分を知るきっかけに

役立てていただけたら幸いです。

 

 

 

松あや乃のLINE公式

ご登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

🍀体験セッションのご感想🍀

自分の使命がわかりました

自分の価値観を感じることができました
短所が実は「強み」でした

鳥肌が立ちました!

このまま進んでいけばいい

 

 

🍀インスタグラムもやっています🍀

 

 

 

【1月人気記事】
 

👑第1位👑

 

 

👑第2位👑

 

 

👑第3位👑

 

 

👑第4位👑

 

 

👑第5位👑