黄色い花占星学(統計学)を活かした

 人生設計で夢の実現へ 
黄色い花生き方と働き方の
  ミスマッチを解消

黄色い花あなたの特徴、強み、キャリアの

 傾向、運気サイクルを分析し
 風の時代の生き方をプランニング


♢ライフ&キャリアデザイン占星学®
 2021.10月生

(近日中にモニター募集予定です🍀)

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

🍀昨日の記事🍀

 

 

 

受けるたびに

「私、これが好きだなぁ」と思える

ライフ&キャリアデザイン占星学

講座も残すところ

あと1回となりました(寂)。

 

 

もっとも

最終回は”修了試験”ですので
その日が来て欲しいような

欲しくないような…。

 

 

でも、修了試験の後は

懇親会があるのですよニヤリ

 

 

先生のなじみのお店から

ロゼワイン&おつまみセットを

届けてくださるとのことで

早速、注文しましたチョキ

 

 

ZOOMなので

4ヶ月を共にした

クラスの仲間たちと

 

 

直接の「乾杯!」は

できないのですが

それでも楽しみですラブラブ

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学って何?


 

昨秋から

emilly先生に学んでいる

『ライフ&キャリアデザイン占星学』

 

 

キャリアデザインと占星学??
初めて聞くわ…と

思われた方のためにお話ししますと

 

 

『ライフ&キャリアデザイン』とは

自分が主役となる人生の

ストーリーを描き

 

 

「こうなりたい」と願う

目標に向けて

プロセスを実行すること

 

 

『占星学』

自分を知るための

古代からの知恵が

詰まったツール

 

 

つまり

『ライフ&キャリアデザイン占星学』

とは

 

 

占星学から

持って生まれた

自分の特性や強みを知り

 

 

”自信をもって”

自分らしい人生を歩むための

手法となります。

 

 

今まで得意なものは

何もないと

自己肯定感低め

私でしたが

 

 

占星学から

自分の特性や強みなどを

知ることによって

 

 

「こんな私でも

資質(能力)があるんだ」と

自信を持てるように

なりました。

 

 

気分が下がったときは

このことを思い出すと

「また、がんばろっか!」と

前向きになれるのです音譜

 

 

一人一人

顔が違いますように

ホロスコープも違いますので

その人だけの

資質(能力)が見えてきます。

 

 

セッションを

させていただいた

クライエントさんも

 

 

「私らしく生きていけば

良いんですね」と

笑顔になります。

 

 

また

12年間を一つのサイクルとする

運気を見ることもできますので

 

 

・準備する時期

・行動する時期

・切り替わりの時期

・収穫の時期

 


の予測をたてることができ

自分の夢や希望を叶える

目標をたてやすくなります。

 

 

占星学を

取り入れることで

今まで気づかなかった

自分の資質(能力)を知って

 

 

これからの人生に

活かせられる他、

 

 

自分が本当は

”何を大事にしたいのか”も

見えるようになるのです。

 

 

 

これらの分野の中から

あなたのライフ&キャリアデザインを

計画していきます。

 

 

彩りある人生を自分の手で

組み立てていきませんか―

 

 

 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

ご興味がありましたら

公式LINEからお問い合わせください
(近日中にモニター募集予定です🍀)
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく
 

 

アラフィフからの起業 リンク集(①~⑱)