黄色い花占星学(統計学)を活かした

 人生設計で夢の実現へ 
黄色い花生き方と働き方の
  ミスマッチを解消

黄色い花あなたの特徴、強み、キャリアの

 傾向、運気サイクルを分析し
 風の時代の生き方をプランニング


♢ライフ&キャリアデザイン占星学®
 2021.10月生

(近日中にモニター募集予定です🍀)

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

🍀昨日の記事🍀

 

 

 

明日(1月7日)は

一年の最初の節句である

「人日の節句」。

”七草がゆ”を食べる日ですね。

 

 

七草の若芽をいただいて

植物がもつ生命力を取り入れ

無病息災でいられるように、という

願いがこめられている”七草がゆ”

 

 

娘たちが保育園に通っていた頃

毎年、1月7日の給食は七草がゆを

出してくださっていて

ありがたいなと感謝していました。

 

 

ところで

”春の七草”って覚えていますか?

私はいつも最後の一つ、二つが

思い出せないのですが

 

 

春の七草とは

 

 

せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ

 

 

です。

 

 

七草には縁起の良い意味があって

例えば、

せりは「競り勝つ(せりかつ)」、

なずなは「なでて汚れをはらう」などと

言われているそうです。

 

 

明日は

七草がゆを作って

植物の生命力を

ありがたくいただきたいと思いますニコニコ

 

 

さて、今日は

2021年12月に

アクセスが多かった記事を

ご紹介させていただきます。

 

 

お読みいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

👑第1位👑

 

 

👑第2位👑

 

 

👑第3位👑

 

 

👑第4位👑

 

 

👑第5位👑

 

 

 

2022年の始まりの月。

どんな一年になるのか

夢がふくらみますね。

 

 

あなたも色々と

夢を思い描いて

わくわくしていることと

思いますラブラブ

 

 

私は初めてのサービスを

2月にお届けしようと

考えています音譜

 

 

今後とも

松あや乃を

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

何かありましたら

公式LINEまでどうぞ。
(近日中にモニター募集予定です🍀)
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく
 

 

アラフィフからの起業 リンク集(①~⑱)