黄色い花占星学(統計学)を活かした

 人生設計で夢の実現へ 

黄色い花生き方と働き方の
  ミスマッチを解消

黄色い花自分の特徴、強み、キャリアの

 傾向、運気サイクルを知り
 風の時代の生き方をプランニング


♢ライフ&キャリアデザイン占星学®
 2021.10月生

(近日中にモニター募集予定です🍀)

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

🍀昨日のブログ🍀

 

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学

体験セッションのご感想を
ご紹介します。

 

 

今回のご感想は
子ども4人でも"自分"を楽しむ
インスタアドバイザーの

まなさん です。



まなさんは
上は中学生から
下は1歳まで四人のお子さん
(3boys+1girl)が
いらっしゃるママさんです。


ご自身の経験から
仕事と育児の両立に
忙し過ぎるママさん達のために


▶︎時間が無いけど
 インスタを頑張りたい。
▶︎発信の方向性を定めたい。
▶︎もっと楽しみながら投稿したい。



こんな悩みを解決したいという
熱い思いで
インスタグラムで情報を
発信されています。


そんなまなさんの
インスタグラムはこちらです。



Canvaが得意だそうで
時短テクニックや
デザインの使い方など
わかりやすい動画で丁寧に
説明されています。


役に立つ情報が本当に多くて
早速、参考にさせて
いただいたものもあります。
ぜひ、ご覧になって
みてくださいね。

 

 

なお、

こちらのリール

67万回バズったそうです!

 

 

私も拝見させていただきましたが
とてもほっこりするリールでした(^^)

ベッカムファミリーもこんな感じなのかしら?

なんてね。

 


今回はこの
「キャリアデザイン占星学」に
「自分の何が見えるのだろう?」と
興味を持ってくださったそうです。
ありがとうございます。


まなさんからの
ご感想はこちらです↓↓
 

🍀体験セッションを受けた感想
 
事前に私の実際の特徴や思いを
 しっかり把握して下さった上で、
診断結果と照らし合わせて
丁寧に説明してくださったので、
私自身もすごく腑に落ちて…
たくさんの気付きがありました❣️

🍀今後の人生に
   どう生かせそうですか?


自分にとっては
短所だと思っていた事が
実は【自分の強み】だという事に
初めて気付けました!
今までは直したいと思っていた
自分の特性を、
これからやりたい事に向かって
進んで行くためのパワーに
変えていけそうな気がしています!

🍀どんな方におすすめですか?

診断して頂いてから今までとは
違う視点で自分を見ることが
出来るようになりました✨
今、している事が何となくうまく
いかない…とか、本当にこれで
いいのか不安…とちょっとでも
悩んでいる人にオススメしたいです😊
あやのさんの穏やかで
あたたかい雰囲気にも
とても元気をもらえますので✨


とても嬉しいご感想を
ありがとうございます。


ホロスコープから
「イマジネーションが豊かなので

クリエイティブな仕事に

向いている」などの
才能(資質)が読み取れた
まなさん


そんなまなさん、
ラジオも始められたそうです!
【4人ママ朝活ラジオ】


今後もまなさんの
クリエイティブな才能を活かして
活躍されることを
楽しみにしています。

 

 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

ご興味がありましたら

公式LINEからどうぞ👇
(近日中にモニター募集予定です🍀)
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく
 

アラフィフからの起業 リンク集(①~⑱)