黄色い花占星学(統計学)を活かした

 人生設計で夢の実現へ 

黄色い花生き方と働き方の
  ミスマッチを解消

黄色い花自分の特徴、強み、キャリアの

 傾向、運気サイクルを知り
 風の時代の生き方をプランニング


♢ライフ&キャリアデザイン占星学®
 2021.10月生

(近日中にモニター募集予定です🍀)

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

🍀昨日の記事🍀

 

 


今回のご感想は
パーソナルスタイリストのhiranoさん




hiranoさんは
関東で人気の水族館の飼育員から
(ペンギンを担当されていたそう🐧)
パーソナルスタイリストへ転身された
ユニークな経歴の持ち主。


転身されて一か月も
経たないうちに
お申し込みが入ったのも頷ける
hiranoさんの世界観が
とても素敵なのですよ。


思わず
「どうしたらこんなに
素敵な世界観を

出せるのでしょうか?」と
聞いてしまった私です。


【hiranoさんの
インスタグラムはこちら





hiranoさんの世界観が
表現されている
素敵なお写真ですよね。

 

 

↑「パーソナルカラー別に

ホワイトの選び方があるなんて

知らんかったわ〜」とつい、

関西弁が出てしまいました。



ブログはこちらです↓↓

 

 

ブログでも

情緒のある写真が多く

hiranoさん独特の色の使い方が

とても味わいがあるのです。

 


今回はこの
「キャリアデザイン×占星学」という
組み合わせに「面白そう」と
興味を持ってくださったとのこと。
ありがとうございます(^^)


hiranoさんからの
ご感想はこちらです↓↓

🍀体験セッションを受けた感想

「クリエイティブで何かを作ることに
才能を発揮」「ファッション関係の
仕事が向いている」など
まさに自分のことで、当たっている
内容ばかりだったので
ビックリしました。

ホロスコープを使った占いは
はじめて受けたのですが、
あや乃さんが柔らかい雰囲気で
丁寧に説明してくださったので
すごくわかりやすかったです。


🍀今後の人生に
   どう生かせそうですか?


モヤッとしていた自分の使命や
目標が分かったので
それに向かって進んでいきたいです。


🍀どんな方におすすめですか?

お仕事、転職について悩んでいる方、
自分のことを詳しく知りたい方、
本当はどうするべきなのか
知りたい方におすすめしたいです。


とても嬉しいご感想を
ありがとうございます。


ホロスコープから
「時代を先取りする感性の持ち主。
ユニークな発想や人生観」などの
才能が読みとれたhiranoさん

 

 

まだ20代とは思えない

落ち着いた話し方をされるので

安心して洋服のコーディネートを

お願いできそう💕と感じました。

 

 

起業・ファッション

コンサルタントの顔もお持ちで

こちらのインスタグラム

素敵なのです。

 


 

ブログはこちらです↓↓

 

 

 

これからも
その豊かな感性を生かして
活躍されることを
楽しみにしています。

 

 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

ご興味がありましたら

公式LINEからどうぞ👇
(近日中にモニター募集予定です🍀)
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく
 

アラフィフからの起業 リンク集(①~⑱)