黄色い花占星学(統計学)を活かした

 人生設計で夢の実現へ 
黄色い花生き方と働き方の
  ミスマッチを解消

黄色い花あなたの特徴、強み、キャリアの

 傾向、運気サイクルを分析し
 風の時代の生き方をプランニング


♢ライフ&キャリアデザイン占星学®
 2021.10月生

(近日中にモニター募集予定です🍀)

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

🍀昨日の記事🍀

 

 

 

これだけ情報があふれている今、
何を取捨選択すればよいのか
自分は何者なのか
迷うことが多いと思います


でも、原点に返って
太古の世界からたたずむ星が

シンプルに伝えてくれる
メッセージを知って


自分が何を目指しているのか
本当に大事にしたいものは
何なのかを見つめていくと



自分は自分

自信をもって
生きていくことが

できるようになるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

なぜ、キャリアデザイン×占星学?


 

占星学って
「単なる占いでしょ」
「科学的な根拠がないよね」と
とらえられがちだと思いますが
(過去の私がそうでした^^;)


実は
4500年もの歴史をもつ
実証的で統計的なツール。


こちらの
キャリアデザイン占星学は

 

 

emilly先生が
東洋占星学✖西洋占星学を
ミックスさせたオリジナルの手法と

なりますピンク薔薇

 


東洋占星学
タイミングや
大枠の運命の流れを読むのに

最適な占星学


西洋占星学
人がこの世に生まれた瞬間の
天体配置から
その人の特性や未来を考えるという
学問なんです。


だから
多様で複雑な面をもつ
自分を知るためのツールとして

使いこなすと


生まれ持った自分の
特性や資質、才能が
見えてきて


・人生で物事が起きていることの意味
・自分の役割
・得意なやり方

などがわかってくるのです。

 


こう感じるようになったのは

ここ数年の間に、身のまわりで

色々とあったからかもしれません。

 

 

仕事のこと

娘のこと

親のこと、など―

 

 

自分のアイデンティティが

ぐらつくこともありました。

 

 

でも、悠久の歴史をもつ学問

=占星学に触れることで

 

 

「これでいい」
「これがいい」
「これが自分」と

 

 

自分を認めて

自分を信じて良いと

思えるようになってきました。


真のキャリアデザインに

つながっているとも感じます。
 


「ライフ&キャリアデザイン
占星学」を学んで
その意義を知った今


そんなことを

あなたにも
お伝えできたら良いなと
考えています。

 

 

 

これらの分野の中から

ライフ&キャリアデザインを

組み立てていきます。

 

 

自分は何者なのか迷うとき―

たしかな指標になることと

願います。

 

 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

ご質問がありましたら

公式LINEからどうぞ👇
(近日中にモニター募集予定です🍀)
 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく
 

 

アラフィフからの起業 リンク集(①~⑱)