『あなたは個性(自分軸)を
キャリアに活かせていますか?』

 

東洋×西洋の統計占星学から知る

”個性・才能&12年運気サイクル”を

活かして自分らしい人生設計を

サポートする


キャリアデザイン占星学®
コーチの松あや乃です


▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

ブレない自分軸→マインド(心)
→行動まで整えて

”理想の未来を現実に”

近づけていきます


🍀昨日の記事🍀

 

 

 

私には大切にしている

一枚の写真があります↓↓

 

 

「パピーウォーカー」を

ご存知ですか?

 

 

パピーウォーカーとは

盲導犬候補の子犬を

約1年間、家族の一員として

迎えるボランティアです。

 

 

3年前に我が家に来たのは

黒ラブの女の子。

それはそれは無邪気な

天使の顔をした

いたずら娘(破壊魔)でした笑い泣き

 

実は、スマホを齧られて壊れてしまったため

子犬の頃の写真があまりないのですショック

 

 

心がけていたのはただひとつ。

将来、目の不自由な方との生活が

スムーズに送れるようにと

 

 

朝夕の散歩はもちろん

山や海、遊園地や

ショッピングセンターなど

人が多い所や

色々な所へ連れていって

 

 

「人間は怖れるものではない」と

親しみと信頼感を持たせることを

意識しながらのびのびと

育ててきました。

 

 

別れも経験し

盲導犬の協会から時々届く

お便りを楽しみにしていた中

送られてきたのが冒頭の写真です。

 

 

盲導犬となって

パートナーさんと一緒に

銀座の街を闊歩している

あの子でした。

 

 

規則で

どこで暮らしているのかは

教えてもらえないのですが

 

 

数年後に盲導犬をリタイア

するときが来たら、

引き取れると良いなと

願っています。

 

 

そして

ハンディのある方の

キャリアデザインについても
何かできることはないかと

考えています。

 

 

 

↑散歩から帰ってくると

お風呂場で足を洗われるのが嫌で

こんな風にごろ~んと転がっていました。

重いので、お風呂場まで抱っこしていくのが

毎回大変でしたわ。。。チーン

 

 

 

【1月人気記事】
 

👑第1位👑

 

 

👑第2位👑

 

 

👑第3位👑

 

 

👑第4位👑

 

 

👑第5位👑

 


 

ライフ&キャリアデザイン

占星学®について

何かありましたら

公式LINEまでどうぞ。

(近日中にモニター募集のため

鋭意準備中です🍀)

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく