『個性をキャリア(人生)に
活かせていますか?』

 

東洋×西洋の統計占星学から知る

”個性・使命&12年運気サイクル”を

活かした、自分らしい

人生設計(キャリアデザイン)を

サポートする
キャリアデザイン占星学®
コーチの松あや乃です

 

・国家資格キャリアコンサルタント

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 


🍀昨日の記事🍀

 

 

 

「キャリアデザイン占星学」

体験セッションの嬉しい

ご感想をいただきました黄色い花

 

 

子育てをしながら

日本を代表する上場企業の

経営戦略部門で部長を務めて

いらっしゃるHさん

 

 

人事歴が長く、キャリア開発なども

担当されていたことから

「キャリアデザイン×占星学」

組み合わせに興味を持って

くださったそうです。

 

 

◇体験セッションのご感想
 
仕事と家のことで毎日忙しく
過ごしていて、あっという間に
1ヶ月、2ヶ月…と過ぎていく
毎日でしたが、今回のセッションで
自分の内面と向き合う時間を
作っていなかったことに
気づきました。
 
占星学の結果を見ながら
自分にこんな一面たしかにあるなと
思ったりしながら、そこに仕事の
エピソードを重ね合わせることで
結果的に自分のキャリアを
振り返ったり、自分の譲れない軸も
再確認できました。
 
あや乃さんのコメントも、前向きに
なれましたよ。
 
◇今後にどう活かせそうですか?
 
自分のプラスもマイナスも自覚できる
機会となりましたが、あや乃さんの
導きもあって、
ポジティブ思考になれました。
 
◇どんな方にお薦めですか?
 
転職や起業など
人生の節目にあると
自覚しているけれど
ちょっと迷いがある人。
(何かやりたいが、
まだぼんやりしているとか
やりたいことがあるけれど、
本当にそれが向いているか
自信がない、とか)
 

 

嬉しいご感想を

ありがとうございます。

 

 

ご感想にもありましたが

個の力が強くなると言われている

風の時代に入り(2020年冬~)、

自分らしい選択や行動を

していくためには

 

 

「自分にはこれが大切」という

自分軸を確立していくことが

とても重要なんですよね。

 

 

その再確認のきっかけと

なったようで私も嬉しいです。

 

 

「仕事のプレッシャーを

乗り越えたい

会社勤めの方にも、

キャリアデザイン占星学で

”自分の資質や運気を知る”ことで

これからの人生を考える

道標になると知ってほしい」

 

 

…とも

おっしゃってくださったHさん、

まるで私の想いを代弁して

くださったかのよう。

ありがとうございます。

 

 

西洋占星学のホロスコープから、

インスピレーションや

イマジネーションにすぐれ

豊かな創造力の持ち主とも

読み解けたHさん

 

 

今後もますます

ご自分の才能を発揮されて

社会でご活躍されることと思います。

 

 

 

 

🎁東洋占星学から見た
 花タイプ別「自分を知る」

 キーワード集をご希望の方は

 LINE公式から「花タイプ」と

 メッセージをくださいね

 

 

松あや乃のLINE公式

ご登録はこちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく


 

🍀体験セッションのご感想🍀

自分の価値観を感じることができました
短所が実は「強み」でした

鳥肌が立ちました!

このまま進んでいけばいい

私の人生、私が決める!

🍀アラフィフからの起業🍀
アラフィフからの起業リンク集

 

 

【1月人気記事】
 

👑第1位👑

 

 

👑第2位👑

 

 

👑第3位👑