『個性をキャリア(人生)に
活かせていますか?』

 

東洋×西洋の統計占星学から知る

”個性・使命&12年運気サイクル”を

活かした、自分らしい

人生設計(キャリアデザイン)を

サポートする
キャリアデザイン占星学®
コーチの松あや乃です

 

・国家資格キャリアコンサルタント

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 


🍀昨日の記事🍀

 

 

 

学生時代の友人と

自由が丘でランチしてきました。

 

 

2年ほど前に、路面店が

自由が丘にできた資生堂パーラー。
銀座本店より予約が取れやすく
近いということもあって

重宝しています。

 

 

内装はシンプルで明るめ。

広がっているのは心地よい空間。

メニューに迷いつつも平日限定の

ランチセットを注文。


 

前菜は3種類のうち、こちらを選択。

さっぱりとしたビネガーと

フロマージュの相性が絶妙。

 

 

メインは6種類から選べるように

なっていて、友人は肉料理、

私はこちらの魚料理を。

ふんわりしたムースの味わいが

野菜の甘さも引き出していました。

 

 

季節ごとに変わるデザートは
この時期、苺がメインいちご
「もう、お腹いっぱいだよね…」と
言いながらもぺろりと完食。
すべてが美味でした~。



ほんとはね、苺のショートケーキを

狙っていたんですが、もう売り切れ。

でも、こちらも満足でした。



大学の寮で出会った彼女とは
30年来のつきあい。
よく屋上で一緒に
星空をみあげながら
恋や将来のことについて
語っていたっけな。


今でも会うと、気持ちは

この頃にタイムトリップ。
もうすぐ50歳になるとは

思えない、昔の素の自分が

出てくるんですよ~。

こういうときってありますよね。


おばあちゃんになっても
こんな風に大笑いしながら

ランチしてしているんだろうな~。
笑い過ぎて目尻のしわが

深くなったような…。



ふと、周りを見渡すと

お客さまの年齢層はやや高めで

落ち着いたお客さまが多いので

ゆったりとした気分になれました。

おススメです。
 


美味しいものを一緒に食べて
たくさん話して
身も心も幸せになった
ランチでした。

 


 

前日に赤坂まで出かけて

買ってきてくれたそう。

私がスイーツに目がないことを

知ってわざわざ。

その気持ちがとても嬉しくてね。

女友達、最高ですラブラブ

 

 

資生堂パーラー自由が丘店
パティスリーアラボンヌー

 

 

 

 

🎁東洋占星学から見た
 花タイプ別「自分を知る」

 キーワード集をご希望の方は

 LINE公式から「花タイプ」と

 ご連絡ください

 

 

松あや乃のLINE公式

ご登録はこちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく


 

🍀体験セッションのご感想🍀

自分の価値観を感じることができました
短所が実は「強み」でした

鳥肌が立ちました!

このまま進んでいけばいい

私の人生、私が決める!

🍀アラフィフからの起業🍀
アラフィフからの起業リンク集

 

 

【1月人気記事】
 

👑第1位👑

 

 

👑第2位👑

 

 

👑第3位👑