『自分軸を持ち、変幻自在に生きる』

 

東洋×西洋の統計占星学から知る

”個性・使命&12年運気サイクル”を

活かした、自分らしい

人生設計をサポートする
ライフ&キャリアデザイン
占星学®コーチの松あや乃です

 

・国家資格キャリアコンサルタント

▷松あや乃の自己紹介はこちら

 

 

🍀昨日の記事🍀

 

 

 

先ほどまで

ライフ&キャリアデザイン占星学

「スキルアップセミナー」が

ありました。

 

 

修了したカリキュラムの

もうワンランクアップした内容を

学べるということで

以前から楽しみにしていたのですラブラブ

 

 

今回は西洋占星学の

ホロスコープを見ながら

「未来予測のたてかた」

観ていくというもので

 

 

・「プログレス」(人生の節目を

示すもの)

・「トランジット」(タイミングを

測るもの)

の応用テクニック、

 

 

例えば

・ラッキーなタイミング

・試練の訪れるハウス

・変化の起こるハウス

 (長期目標を見る)  

 

 

…など、実際に

作曲で有名な芸能人や

冬季オリンピックでの活躍が

記憶に新しいスポーツ選手の

ホロスコープを見ながら学びました✨

 

 

いや~、なんでもそうですけど

占星学も奥が深いですね星

知れば知るほど

もっと学びたい!という

気持ちになります。

 

 

キャリアデザイン占星学

もって生まれた才能や強みを知り、

12年間の運気サイクルを使いながら

 

 

人生や仕事にどう活かしていくか、

理想の未来を現実にしていくためには

目標をどのようにたてて

行動していけば良いのか、を

計画していくものなので

 

 

そこにさらに「未来予測」も

加えられると

クライアントさんのより具体的な

人生の節目やテーマ、

タイミングなども

わかるのです✨

 

 

自分の未来予測も見てみたい!

なんて思ってしまいますニコ

 

 

クライアントさんにお渡ししている

キャリアデザイン占星学の

診断シートにも織り込む

予定ですので

 

 

これからセッションを

控えている方々

どうぞ楽しみに

していてくださいね🍀

 

 

 

 

🎁LINE公式登録プレゼント中

 ”東洋占星学から見た
 花タイプ別「自分を知る」

 キーワード集”をご希望の方は

 LINE公式から「花タイプ」と

 メッセージをください。

 折り返し、ご連絡いたします。

 

 

黄色い花LINE公式では

毎月の花タイプ運気、

占星学やキャリアデザインのこと

たまに私の話などを配信しています。

 

 

松あや乃のLINE公式は

こちらからどうぞ↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

 

 

🍀インスタグラムはこちら