初めましての方はこちらをどうぞお読みください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最近よく思うことは

 

「わたしのDNAは素晴らしい」です。

 

 

 

 

 

その上で「そのDNAを超えるものをわたしは手に入れている」とも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

わたしはわたしの全てが好きだから

 

 

 

 

全てをつかわずに生きてもいいし

 

 

全てをつかって生きてもいいのだ。

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

この数年間で、

 

とんでもなく酷い目にあっております。

 

  

 

 

 

 

 

上の記事に書いた体験だけでなく

 

「ブログにすら書けない酷すぎる経験」も

実はまだまだございます。

 

 

 

 

 

一年と半年前は

本気で自殺もしようとしていました

 

 

 

(その時期に散々自殺方法を調べたので無駄に自殺に詳しくなりました。まあ今のわたしは絶対に死なないけど)

 

 

 

 

ふつうの人だったらもうとっくに死んでいると思うくらいの経験をしております。

 

 

 

もしくは廃人になってもおかしくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも今のわたしは生きているし、

 

 

 

 

それどころかいまだに

 

 

直接お会いした方からは

 

 

「瞳がとてもきらきらしていますね」とか

 

「ものすごくお美しいですね」とか

 

「一緒にいると癒されます」とか

 

 

ポジティブな評価を頂きます。

 

 

 

 

 

(※ここのブログを読まれていない、わたしの素性を知らない初対面の方々から頂く評価です)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもこんな誉め言葉、

 

わたしは今までの人生で散々与えられてきているのですよね。

 

 

 

「美しい」とか「癒される」とか「オーラが綺麗」とか「頭が良いですね」とか

 

6年前までは散々言われてきておりましたので、そもそも褒められることには慣れております。 

 

 

 

 

 

けれど、

ここ数年で人生がドン底まで落ちて 

 

他者から酷い扱いも受けるようになったせいで

 

  

 

こんな言葉の一つ一つすら嬉しく感じるところまで

 

わたしは自己評価が落ちてしまっていたという話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、まだ今のわたしは

 

過去の出来事から完全再生はしておりません。

 

 

 

自己価値も自己評価も完全復活はしておりません。

 

 

 

 

ですので、今のわたしは、すべてにおいて

 

 

「本来のわたしの力」の10%くらいしかつかえておりません。

 

 

 

 

 

「本来のわたしならもっとこのくらいできたのに・・・!」と 思うことばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあだからこそ、

 

この先に期待しかありません。

 

 

 

 

 

だって現時点で「10%のわたし」しかつかえていなくても

 

 

「美しいですね」とか「一緒にいると笑顔になります」とか「オーラが綺麗です!」って

 

 

今でも散々言われるもの。

 

 

 

 

 

 

ですので

 

 

これから

 

 

「本来のわたしの100%」を思う存分つかえるようになるのが

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

きっともっともっと「素晴らしいわたし」になるのでしょうね (´ ˘ `๑)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事は暫くしたら消します。

 

 

 

 

 
 
 
宝石赤 nonのプロフィールは こちらです
 
宝石赤 nonの 【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 nonの 【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです

 

 

 

 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)