こちらの記事こちらの記事にも書いた通り、
自身のエネルギーは「生身」に宿ります。
 
 
裸になればすべてがわかる、という事です。
 
 
 
 
昨今は、草食系男子から始まった乙女系男子の流行により、あらゆる「美に特化した男性」の活躍が目覚ましいですが
 
 
その中で、「裸になっても自分を美しいと思える」男性は、どのくらいいらっしゃるでしょうか。
 
 
 
 
セックスをする時、人は裸になります。
 
 
本当の愛を紡ぐ時、人はかならず「肉体のみ」で、自分と相手に向き合うわけです。
 
 
 
その時に、人は、本性があらわれます。
 
 
 
 
 
世の中には、「男を格好よくさせる」様々な装飾物がございます。
 
 
仕立ての良いスーツ、
ブランド物の時計、
お洒落なメガネ、
気品のある和服、
ぴかぴかの革靴。
 
 
 
それらをすべて剥ぎ取って、鏡の前に立つ貴方は、ご自身を「美しい」と思えますでしょうか?
 
 
 
「生身のエネルギー」は、決してごまかせません。
 
 
自分に嘘をついていたり、
不純な愛を重ねていたり、
他人を騙して生きていたり、
神様を侮辱する行為をしていたり。
 
 
 
たとえ外側の装飾に頼らずに、
ヨガやジムや運動によって肉体自身を鍛えぬいていたとしても、
 
生身の「エネルギー」は正直です。
 
 
 
醜い行いをしていれば、それは、かならず「裸のエネルギー」に、あらわれます。
 
 
 
 
美しい装飾や鍛え抜いた肉体には確かに価値がございますが、
 
本当に魂の美しい人間の「生身のエネルギー」には、絶対に勝てません。
 
 
 
 
 
この世で一番格好いいのは
 
「裸になっても嘘偽りなく堂々といられる漢」です。
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたしも、ほぼ裸に近い状態で撮った写真がございます。
 
 
イン☆スタのプロフィール画像にしている写真です。4年前に撮りました。生身のエネルギーを知っていただきたかったのでこれにしました。)
 
 
 
 
下はほぼ裸なのでトリミングいたしました。
 
 
 
女性の方でも男性の方でも、一度「裸の状態のわたし」を知るために、鏡でじっくり自分の裸を観察したり写真を撮ったりすることをお勧めいたします☆
 
 
 
※写真を撮られる際は自撮りを強くおすすめいたします。他人にヌードやセミヌードの写真を撮って頂く際は必ず信頼できる方にお願いしましょう。そのデータは一生カメラマンの手元に残ることを忘れないようにして下さい。
 
※また、自撮りの際も、自動クラウド保存やカメラアプリのサーバー保存によるうっかり流出対策はきちんとしましょうね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
 
 
 
 
※ ちなみに世の中には、自分は一枚も脱がずに女性に裸を強要しようとする、カメラマンや芸能プロデューサーや医療従事者が沢山いますが、
 
そういう職権乱用するきたない人々に裸を強要された時は、「まず貴方の裸を見せて下さい」とお願いしましょう。
 
 
 
※また、こちらの記事に書きました通り、偽物のツインレイ(ツインレイの性を奪い本物に成り代わろうとする存在)は、ツインレイの性を掌握してそれをもう片方の相方に見せつけるために、(弱みを握って逃げられないようにするためという理由もございます) 裸の写真等を撮りたがる傾向がございます。
わたしも過去に付き合った男性に無理やり裸の写真を撮られたことがございますし、わたしが実際に見聞きしたツインレイの方の中にも、そのような事をされたという方を二名ほど知っております。
ツインレイの方は、特に「裸の写真」を他者に撮られないように細心の注意を払っていただきたいです。
 
 
 
 
💖 nonの詳細なプロフィールは こちら
 
💖 nonのスピリチュアルワークメニューは こちら
 
💖 美しさとは 鏡を見て光を受け入れること
 
💖 閻魔大王さまについて
 
 
推していただけましたら小躍りいたします♡ → にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ