公安警官からIAM(間脳活性メソッド/ライオンあくび)に転身の山本です。

 

…ある明け方、いかにもムー民(※)っぽい夢を見ておりました。

何処かの劇場かホールのようなセピア色の場所・空間で、リンカーンとケネディ大統領を足して2で割ったようなアメリカの元大統領がぢっと私の目を覗き込んで延々同じことを言い続けていました。

※月刊ムー読者😅(ムーとは

 

「いいね。地球人の・地球人による・地球人のための、だよ。分かったか。地球人の・地球人による・地球人のためのだよ。分かったか。地球人の!地球人による!地球人のためのッ!…」

 

「分かりましたよ!地球人の・地球人による・地球人のための、ですね!」

 

リンカーン大統領はこれからそうした世界に切り替わる、いや切り替えろ!と言います。主権が地球人に戻ったのです。

 

…リンカーン大統領とケネディ大統領とは同魂と言われますが、その真偽はともあれ

地球人の地球人による地球人のための政治・世の中になるしお前たちがしていくんだぞ!という叱咤激励のエネルギーのカタマリのようなは、この動きを進めていくためにあちらの世界で今も相当動いていらっしゃるんだなと思いました🙏

 

 

そして最近のアメリカ大統領選挙を巡る生き馬の目を抜くような動静。 

 

『トランプ氏は色々ありますが、この人は“もっている”人なのでしょう』

…私もそう思います。

 

我々はそろそろ「地球人の・地球人による・地球人のための」という人間中心の生き方すらも手放し、真の意味で地球のための生命体、地球の守り人としての地球人に目覚める時が来ているのだと思います。まだまだ道は険しいですが。

 

  活動拠点の移転に関するお知らせ(首都圏↔福岡県)

 

私事で恐縮ですが、当方2024年8月より千葉県船橋市から福岡県太宰府市へ移転することとなりました(詳細・ご挨拶後述🙏)。今後は博多や太宰府市を中心に活動してまいりますが、毎月首都圏に上京しておりますので、これまで通りの場所(都内・神楽坂/千葉県・柏)においてもIAMをご提供させていただきたいと思います。

 

恐縮ながら、併せてご料金についても改定致します(8/1お申込み分より)。IAM開業も6年近くを迎え、メソッド自体が大きく進化し、また当方の技術レベルとしても研鑽を重ねてまいりました。誠に恐縮ながら現在の7千円➡一律(初回含む)1万円とさせていただきます。

 

7月はちょっと不思議なご体験のご報告が多いタイミングとなりました(夏だからでしょうか🤣)。以下いくつかご承諾を得て掲載させていただきます。

 

  自らの神性を垣間見るご体験

 

先日電車の座席で寝ていたところ突然「目を開けよ!」とはっきりとしたテレパシーが飛んできました。はっとして目を開けると、目の前に”おなかにあかちゃんがいます”マークを付けた妊婦さんが立っているではありませんか!0.2秒で席を譲った山本。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

IAM/ライオンあくびを継続してきたことで、こうした声も以前より聞き取りやすくなってきたと感じています。

 

クライアントさんの中には、ふだん全然感じないし見ない聞かない、IAMを受けている最中も何も分からないとおっしゃられる方々もたくさんおられます。しかし実は結構な特異体験をされたり、目覚めて来る方が多いのもIAM/ライオンあくびの面白いところだと思います(勿論そんなことはおまけでしかないのですが)。

 

T氏(東京都・40代女性)はそのようなお一人。しかしIAM施術の数日後、このような雑感の上で

 

 

以下のようなご体験を送ってくださいました。

 

 

…中略…

 

 

 

そして

「まったく想像だにしない体験に自分でもびっくりです」と締めくくられておられました🙏

 

ご自身の神性を一部垣間見るご体験。

 

彼女に何が起こっていたのか私には説明できません。しかしこうした方は決して一人ではないのです。

 

IAM は開発者・駒川耕司先生もよくおっしゃられるように、施術後2-3日後に大きな変化を感じたり特異な体験をする方が多い傾向があります。

 

先日もA氏60代男性・福島県)

 

より、IAMを受けた2日後の朝にこんなことがあったとこのような

 

 

ご報告いただきました。施術する側としてIAMを実施していると、特に仕上げの段階などでクライアントさんの頭頂部(百会の部分)が顕著に脈動していることに気が付くのですが、これは恐らくその部位がある程度解放されることでエネルギーのサージが起こっているのだと思っています。

 

これは足の方へ気持ちよく流れてゆくエネルギーと同時に現れ、全身に大きな風が吹いているかのように見えます。百会の真上には第7チャクラが鎮座しておりますから、これとの関係性もあってしかるべきなのでしょう。

 

しかしクライアントさんの方からこの現象に関するであろうご報告をいただいたのは初めてのことで内心かなり驚きました。敏感なA氏は、その影響を強く感じられたのでしょう。

 

  自らの影のエネルギーを自力で統合

 

そして以下Y氏(東京都・女性)についても、何も見ないし感じられないと口ではおっしゃられるものの、やはり2回目のIAMから数日後に以下のような体験をしたとのことでした。

 

■寝ている時に苦しくなり目が覚めた。

 

■目は閉じていたが、完全に意識は目覚めた状態だった。真っ白な空間に突如黒いモヤか霧のようなものが現れた。

 

■「浄化を!」を思ったが、自分が知っている方法は時間や段取りがかかるので「どうしよう?」と思った時に「そうだ!ホ・オポノポノがある!」と思い出した。

 

■黒いモヤを掴んでホ・オポノポノの言葉を口にしたところ、そのモヤはシュ―…と縮むような感じで小さくなってゆき、ほどなくしてスッと完全に消滅した。クリアな意識の中で感じたとても不思議な体験だった。

 

■その後うまく説明できないが何かが変わったと感じている。

 

…3回目のIAMにお越しくださった時に、冒頭でY氏からこのようなお話しを伺った際は思わずうむむ..と唸ってしまいました。実態を捉える(中心をハートで捉える)➡自己の中の分離エネルギー(ここでは黒いモヤ)がゼロ化し、「統合」が起こる(消える)…これは立派なクリアリングメソッドそのものの実践(しかも成功‼✨)であり、ホ・オポノポノの原理そのものだと感じたからです。

 

 

 

しかしこのY氏。よくよくお話しを伺うとUFOを「見せられて」いたり、地球に来てしまったことに意識的に気づいてしまい「ギャー」と悲鳴を上げる程のパニック状態になったご体験などお話しくださり、あまりのそのスターシード系性質ぶりに「どこが『何も分かりません』なのか🤣」と、心の中では思ってしまいました😅

 

ここに記載しなかった皆さまも含め、よく伺うととんでもないインスピレーションを日常的に降ろしていたり、奇跡のようなシンクロニシティや不思議体験をご体験されていたりと、皆さま総じて実はかなりサイキックな方が多いことに驚かされます。

 

  Whale Cloud千葉編の終わりに(ご挨拶)🙏🐳

 

昨年末より元夫との共有財産となっていた自宅を売却することとなり、これに併せ当然転居する流れとなる中、

 

転居先が福岡となった直接的な発端となったのは知人の発案でしたが、ここに不思議な流れが生まれ(※)、結果としてどうしても福岡県でIAMを試してみたくてたまらなくなってしまいました。元来の九州の血がそうさせるのでしょうか。

※昨年山本光輝先生とのご縁をいただいた頃から不思議な夢を見るようになりました。

 

家の売却、そして福岡移住への準備を進めていく中、齢40を過ぎた私にプロポーズする方がありました。当初は受け入れることが出来ずにいたのですが、

 

ある天体現象の日、都内で道を歩いていた際に突如としてザッ…!と感動的かつ愛に溢れる暖かいエネルギーの塊のようなものが私をすっぽり包んだかと思うと、

 

それは明確に『愛し守護します』というメッセージを告げてきました。それは紛れもなくその方のエネルギーでした。

 

これはこれまで経験したことのない強烈な体験で、私はしばしその場で立ち尽くし今起こったことに呆然としておりました。そして、これをきっかけにその方に対し、もっと真摯に向き合うべきなのだと悟りました。

 

後に本人から聞けば、その方は実際その日にイベントとして開催されていた集団での祈りに参加していたそうです。

 

マトリクスという古い映画の中で、ヒロインのトリニティが,ヘリ🚁の操縦技術を数秒でダウンロードするシーンがありましたが、その時たった数秒間体験した思いそのもののエネルギーのダウンロードは、その方の幾千の言葉よりも明確に意志を伝えるものであり、私の人生を再び大きく変えるに十分なものでした。

 

そしてこの夏、改めて同氏より再びプロポーズをいただいた際、私は受け入れることに決めました。

 

これまで何度もこのblogに登場してきた公安のA氏

 

は、こうしてクライアントさんではなく、家族となりました。

 

6月末に念願の福島県・奥会津への移住を果たしたA氏。そしてどうしても福岡でチャレンジしてみたい私。歳の差も相当のもの。当然お互い色々な事情もある中で

 

一般的に考えれば理解しがたい選択ですが、先日A氏のお気に入りの曲だというIt’s My Life(Bon Jovi)

 

を聴いた時、それが20年以上も昔(2000年)、実家を初めて出て単身で米国へ発った頃に流行っていた印象的な曲であったことを思い出し、この精神(※)は今も変わってはおらず、またそれは常に勇気ある選択をしてきたA氏も同じなのだと思いました。

 

It's my life  これは僕の人生なのだから

It's now or never  飛ぶのは今

I ain't going to live forever  限りあるこの命

I just want to live while I'm alive  その命ある限りただ精一杯生きたい

※山本的訳

 

そして、

これはまた、今から8年前、IAMの前身であるBSセラピー(脳幹セラピー)を初めて施術していただいた、IAMのある先輩の言葉を思いださせてもくれました。この先輩はご出産を期に今は活動は休止されているのですが、今も最も尊敬する先輩の一人です。

 

BSセラピーが私の人生を変えたという話はかつて初めてのblogの方で書かせていただいた事がありましたが、県警を退職する頃の色々と悩み多かった私はこの先輩に本当にお世話になっておりました。

 

生きて何をすればいいのか?という、今思えばかなり幼稚な私の問いかけに対し、その先輩は『山本さまご自身を生き切ることです』とおっしゃられました。当時はよく分からなかったその意味が、今となってはしみじみとまさしくそれでしかないと思うことができます。

 

誰にとっても、最も崇高かつ困難な使命とはその人を全うすること、生き切ることですから。

 

そしてそれを物理的に応援することができるメソッドの一つがIAM/ライオンあくびだと思っています。

 

私の心はまだまだ完全に『開かれたハイウェイ』には至っておりませんが、いつかきっとそうなる日も来るかもしれません。

 

かくして、Whale Cloud千葉編は福岡編へと活動の中心を移してまいります。

 

 

既にご縁をいただきお世話になってきた皆さま。あらゆる意味で本当にありがとうございました。よろしければ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

そしてこれからご縁をいただく皆さま。不束者ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

イン・ラケッシュ🙏🌏✨