※2022年12月移動記事

 

公安警官からIAMプラクティショナーに転身の山本です。

 

最近ではたった一度の施術でIAMの神髄を感受される方の多さに驚いています。

今月(2021年11月)上旬に栃木県真岡市にてIAM施術会を企画してくださった方がありました。

 

無農薬野菜を中心とした身体にも心にもおいしい食事をいただくことができる栃木県真岡市の自然派カフェ・レストラン「セカンドらそす」のオーナー・山口由恵(ヨリエ)さまです。

 

山口さまは、薬膳マイスターの資格をお持ちになる他、インディアン・フルート(北米ネイティブアメリカンに伝わる木管楽器の縦笛フルート)などでも精力的に活動されており、

 

最近では先月10月、志同じくするお仲間と稲穂の神々に感謝の演奏を奉納するなど、そのモットーである「出会い・ふれあい・わかち愛」を体現すべくご活躍されています。

 

※場所~漢方農法「いっちゃん農園」

インディアンフルート教室のご案内(楽器はレンタルも可能です)

 

山口さまは、

本年の4月に、茨城県・下館でのIAM出張回にて初めてIAMをお試しいただいた際に、

終了後、一種の活元運動というのか、不思議な舞のような動きが起こり

 

「人生で一度しか起こらなかったことが今起こった。残りの命をどのように使うかが分かった。」

「神と繋がった…」と言葉を詰まらせ

 

以来、

「ライオンあくびは『リセット』されるの。」

「そのリセットは、神さまと繋がる状態、つまり生まれる時にいただいた魂へリセットされるのよ。」

「生まれた時のように、神さまと心とが繋がった状態に戻るの。」

「至福感が戻って来るの!人生難しいことは何もない。この感覚のまま生きていけばいいの!」

 

そして

 

「この感覚を色んな人に知って欲しい。」

 

とおっしゃり、ほぼ毎月のように「らそす」を毎度貸切にしてIAM施術会、あるいはライオンあくびクラスの日をご企画くださっているのです。ただただ感謝しかありません。

 

そんな山口さまのもとには、類は友なのでしょう

やはり山口さまのような方々が集まります。

 

11月の回にお越しくださったKさまは、IAM/ライオンあくびについては「ぜんぜん知りません。山口さんがいいというから来ました。」とのことで

受験を控えたお子さまのことで「ストレスがかなりある。常に頭がいっぱいな感じです。」とおっしゃっておられました。

 

最低限のご説明のみで、とにかくIAMを行わせていただきました。

 

 

休憩から戻られたKさま。

 

「こんな風になれるんですね!至福感、幸福感がすごいです!」

「ずっとこんな感じで生きられたらいいのに!」

「体もすごい軽くなった!楽になった!」

「目もすっきり!」…山口さまも見た目、特に目の大きさや目光の変化を何度も指摘しておられました。

 

受験を控えたお子さまにも教えてあげたいとのことで、その場で9月に出たばかりの駒川先生の著作(改訂版)を購入されました(本には簡単なセルフケアの方法も記載されています)。

 

感激の声の傍ら、すかさず山口さまがお話しされます。

「神さまからいただいた心の感じにリセットされるのよ。いつもこの至福感でいるのが本来なのよ。これをみんなに分かって欲しいの!」

 

私は黙ってうなずくだけです😅

IAMの神髄は無理も無駄もなく全て🤣山口さまがおっしゃってくださいますし

何よりも、ご実感のあるKさまに私のつまらない説明など不要というものです。

 

開業以来、何とか多くの方々にIAM/ライオンあくびを知って欲しい分かって欲しいの一心で、

膨大な資料を作ってみたり、対面オンライン問わず一時間を超える説明会を開催してみたり(後に「長すぎる!」とダメ出しを受けカット&改定🤣)ずいぶんと無い頭を使いましたが、

 

最近ではこうして何も言わなくても分かる方が、さらに何も言わなくても分かる方を呼んでくださるような心地がしています。

 

IAM/ライオンあくびによる効果効能、体感などは人によって大きく異なり、特に最初は何も感じないという方も多くおられます。これには、心と身体の状態、エネルギーの詰まり具合、またエネルギーの詰まらせるような思考の癖などの個人差も大きく影響しています。

 

しかし「何も感じない」=「何も変わっていない」ではないところが恐ろしいところ。

最初の頃「何も感じない」派だった自分が現在こうしているのですから世の中分かりません。

 

最近では、クライアント方のレベルの高さに、私がついて行けません🤣

 

意識の変容・身体の最適化Whale Cloud窓口

 

 

🐳IAM施術

🐳各種ライオンあくびクラス