ティロワ 天然酵母パン教室 45回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 


 

☆8月は「ショコラブレッド」です。

→詳細は「こちら

残席は4日ございます。

 

 

先日はおなじみ月イチの学びの日「ティロワ」でした。

今回のメインはどーんと焼き上げた「夏野菜のミルフィーユ」

ごろごろの夏野菜をこれでもか!ってくらい入れ込んでいきます。

成形が面白かった~。

先生のお手製デリ。

鶏肉のクリーム仕立て、おいしかった~

ご馳走様です。

(まだ全然食べれた)

 

マンゴーヨーグルト

激うま、スジ●ータの新幹線アイスをのせた

焼きたてのふんわふんわのパン。

マンゴーの香りがたまらない・・・。

 

子供らに大好評でした、作らねば・・・。

 

 

新幹線アイスの美味しさがやばい。

新幹線乗ったら食べなきゃ!

 

 

 

そしてそして!生徒のMさんお土産の「ホテルザッハ」の

「ザッハトルテ」のおこぼれにあずかりました~。

なんと、ザッハトルテの生みの親!

ザッハトルテ=チョコケーキと思ってた私にとって

衝撃の事実・・・・チョコケーキじゃない!

(チョコ成分は入ってますけどね

 

貴重なものをいただきありがとうございました~!

 

 

 

先生のお手伝いの後は、近くの「mon」さんのかき氷をいただき

エネルギーチャージ!

そういえば最近全然かき氷を食べてなかった・・・。

 

やっぱりかき氷大好き!!