パンdeおうち忘年会 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★1月の単発レッスンは「ココアのプチパン」です。

→詳細は「こちら

※残席、あり。

 

先日は我が家でプチ忘年会をしました。

私自身は育休中の身。

あっという間に1年が過ぎ、もうすぐ娘も1才。

 

上のお兄ちゃん(年少)が退園になってしまうので

産後1年以内に復帰しなければなりません・・・。

(早いよー早すぎるよー)

 

今回の忘年会は、そんな私の本職である会社の方々をお招きしました。

 

 

朝から焼いたのはバケット

前より安定して焼けるようになりました。

が、だいぶ底がさけた・・原因は判ってます。

我が家の床暖による乾燥!

 

保湿をしっかりせねばー。

 

 

失敗したバケットは、薄くスライスすればわかりません(笑)

これおいしいんです~。

れんこんとじゃこのブルスケッタ

 

 

田舎パンと、パンオヴァンを復習。

ええ感じに焼けました。

気泡もいっぱい入ってる!!ヨシヨシ。

 

パンの盛り合わせには

アヒージョも添えて、ね。

好評です、鶏もも肉とじゃがいものアヒージョ。

バーミキュラ様様。

 

 

デリ各種

ローストビーフもお安いお肉で簡単に💛

 

大満足と言っていただけてうれしかった!!!

我が家のメンズ達はこういう料理は喜ばないので

 

女子会向けに作るのはとっても楽しい~!