佐世保バーガー広島のブログ -63ページ目

おはようございます

今日は
21℃
いいお天気だ!!

張り切って
パルコへ
行ってきま~す


(*^_^*)(*^_^*)

春休み最後に!

佐世保バーガー広島のブログ-2011040413550001.jpg


こんばんは~。


春休み、残り後二日になりましたね。グッド!イェイ!


ウチは、春休みになってもドコにも行けずガーン


今日は、【アイススケート】に行ちゃいました長音記号1ショック!

〇十年ぶりっDASH!DASH!DASH!


まぁ、何とかなるもんですねグッド!

楽しかったアップアップアップ


では×②お知らせハンバーガーハンバーガーハンバーガー


明日・明後日の2日間は


東区温品 『フォレオさん』ですぅニコニコ音符音符音符



そしてっ!

金曜日から3日間


中区 本通り 『広島パルコさん』ですニコニコ音符音符音符


お待ちしていま~すニコニコパー

おはようございます

今日は
呉市広町田での
出店です

呉一住宅さんの
イベントだょ

住宅展示会やリフォーム相談、アイスクリーム屋さんも来てるらしい


今日、明日の2日間
10時~5時

お近くの方、是非 遊びに来て下さい

(*^_^*)