佐世保バーガー広島のブログ -61ページ目

呉市広に行きました

こんばんは(o^-')b

今日は、超久しぶりに

呉市広文化町

【デュエルゴット】さんの出店でした音符音符音符


注意今日と明日の2日間です。

ハンバーガー営業時間

↓↓↓

11:00~18:30

です。


お待ちしていますぅアップアップアップ

今日は、呉の【第二音戸大橋】を見に行った人は
多かったみたいですね船

大きなクレーンで橋を架けるって長音記号1ショック!

なかなか見れるモノではないですね~ニコニコ

スゴイ事ですグッド!

では、また明日~ニコニコパー

お疲れ様です☆

今日は
呉市広文化町で販売してきました!!

パチンコ店
『デュアルゴット』さんです

今日、明日の二日間の出店です

けっこー目立つ場所だから見かけた人多いかなぁ~ニコニコ


おはようございます

今日は
1ヶ月ぶりの
『ノムラストアー熊野店』さんでの
販売です音符


毎日 販売させて
いただく場所があるのは
本当にありがたい事です

皆さまに感謝しながら
今日も張り切って仕事してきます!!ニコニコ