お疲れ様です☆ | 佐世保バーガー広島のブログ

お疲れ様です☆

今日は
呉市広文化町で販売してきました!!

パチンコ店
『デュアルゴット』さんです

今日、明日の二日間の出店です

けっこー目立つ場所だから見かけた人多いかなぁ~ニコニコ