佐世保バーガー広島のブログ -59ページ目

今日は西風新都だよ


おはようございますニコニコパー

今日は久しぶりに、

ハンバーガー安佐南区伴南

【マックスバリュー】さんですアップアップアップ

久々で、忘れられてないかしらん…ガーン

お待ちしていま~すニコニコパー

大雨の為~


おはようございます。

今日は大雨警報が出た為

東区温品
↓↓↓
『フォレオ広島東店』さんでしたが、お休みさせて頂きます。m(__)m

申し訳ありませんm(__)m


ハンバーガー明日の木曜日はお休みです。

↓↓↓

ハンバーガー明後日金曜日に

東区温品『フォレオ広島東店』さんに行きます。

宜しくお願いしますm(__)m

G.W最終日

長~い 連休も
今日で終わりですねあせる

wellbinは
明日、明後日が
GWらしい(-"-;)

たった二日間
少なーい!!!!!!


みんなとお休みの日が違うから残念だけど、有意義な休みにしようと
今から考えてますニコニコ

フラワーフェスティバルの最終日に
常連さまが差し入れをして下さって、しかも
『ラーメンバーガー 』

なぜか
美味しかった~音符

ありがとうございましたニコニコ