佐世保バーガー広島のブログ -60ページ目

フラワー3日間の場所です

佐世保バーガー広島のブログ-2011050309440000.jpg

おはようございますニコニコ


出店場所は、

赤いマジックの所ですビックリマーク


白いテントだからねアップアップアップ

お待ちしていま~すハンバーガーハンバーガーハンバーガー

フラワーフェスティバル

明日から広島は

『フラワーフェスティバル』音符

wellbinは
100メーター道路沿い Jカフェさんの前の方のテントで販売します

のぼりやアメリカ国旗でにぎやかにする予定です


いつもの
黄色いトラックではありませんのでお間違えなくあせる

おはようございます

明日から
いよいよGWですね!!
多い人で10日くらいあるんですって


wellbinはない…


今日は
『ノムラストアー可部店』さん

明日は福山
『トヨタ自動車ソフトボール大会』

明後日(土)
『千代田サンクス』さん

日曜日
『フォレオ広島東』さん

の予定です


お問合せ
090-3636-5250


お待ちしております

(*^_^*)(*^_^*)