フラワーフェスティバル
明日から広島は
『フラワーフェスティバル』
wellbinは
100メーター道路沿い Jカフェさんの前の方のテントで販売します
のぼりやアメリカ国旗でにぎやかにする予定です
いつもの
黄色いトラックではありませんのでお間違えなく
『フラワーフェスティバル』
wellbinは
100メーター道路沿い Jカフェさんの前の方のテントで販売します
のぼりやアメリカ国旗でにぎやかにする予定です
いつもの
黄色いトラックではありませんのでお間違えなく

おはようございます
明日から
いよいよGWですね
多い人で10日くらいあるんですって
wellbinはない…
今日は
『ノムラストアー可部店』さん
明日は福山
『トヨタ自動車ソフトボール大会』
明後日(土)
『千代田サンクス』さん
日曜日
『フォレオ広島東』さん
の予定です
お問合せ
090-3636-5250
お待ちしております
(*^_^*)(*^_^*)
いよいよGWですね
多い人で10日くらいあるんですって
wellbinはない…
今日は
『ノムラストアー可部店』さん
明日は福山
『トヨタ自動車ソフトボール大会』
明後日(土)
『千代田サンクス』さん
日曜日
『フォレオ広島東』さん
の予定です
お問合せ
090-3636-5250
お待ちしております
(*^_^*)(*^_^*)




