フラワーフェスティバル | 佐世保バーガー広島のブログ

フラワーフェスティバル

明日から広島は

『フラワーフェスティバル』音符

wellbinは
100メーター道路沿い Jカフェさんの前の方のテントで販売します

のぼりやアメリカ国旗でにぎやかにする予定です


いつもの
黄色いトラックではありませんのでお間違えなくあせる