おはようございます
毎日 暖かく
春ですね~
今日は残念ながら
雨みたいですが …
本日の販売は
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』
2週間ぶりで
ご無沙汰でした
TSUTAYAさんは今日から3日間
レンタル100円だよ
あすは
東広島市高屋
受託分譲地でイベントです
ぜひ 遊びに来て下さい
春ですね~
今日は残念ながら
雨みたいですが …
本日の販売は
廿日市市宮内
『TSUTAYA宮内店』
2週間ぶりで
ご無沙汰でした
TSUTAYAさんは今日から3日間
レンタル100円だよ

あすは
東広島市高屋
受託分譲地でイベントです
ぜひ 遊びに来て下さい

こんばんは
こんばんはっ
今日のウェルビンは
↓↓↓
東区温品の
【フォレオさん】でした
↓↓↓
☆明日も【フォレオさん】で~すぅ
☆そして金曜日は
↓↓↓
廿日市宮内
【TSUTAYA宮内店】さん
お久しぶりです~


忘れられてないかしらん
エイミ―ちゃんに会えるかな~
(散歩中のお利口ワンコちゃん

)
では×②そろそろ寝ます。
ところで


『ピースの綾部祐二
』が
毎日TV
に出てる様な気がする~
何か、気になる~

おやすみなさい


今日のウェルビンは
↓↓↓
東区温品の
【フォレオさん】でした

↓↓↓
☆明日も【フォレオさん】で~すぅ

☆そして金曜日は

↓↓↓
廿日市宮内
【TSUTAYA宮内店】さん

お久しぶりです~



忘れられてないかしらん

エイミ―ちゃんに会えるかな~
(散歩中のお利口ワンコちゃん


)では×②そろそろ寝ます。
ところで



『ピースの綾部祐二
』が毎日TV
に出てる様な気がする~
何か、気になる~


おやすみなさい


