佐世保バーガー広島のブログ -62ページ目

おはようございます

毎日 暖かく
春ですね~音符


今日は残念ながら
雨みたいですが …


本日の販売は
廿日市市宮内

『TSUTAYA宮内店』

2週間ぶりで
ご無沙汰でした

TSUTAYAさんは今日から3日間
レンタル100円だよ!!

あすは
東広島市高屋
受託分譲地でイベントです


ぜひ 遊びに来て下さいニコニコ

こんばんは

こんばんはっにひひ


今日のウェルビンは

↓↓↓

東区温品の

【フォレオさん】でした音符
↓↓↓

☆明日も【フォレオさん】で~すぅ音符


☆そして金曜日はキラキラ

↓↓↓

廿日市宮内

【TSUTAYA宮内店】さん音符
お久しぶりです~音符音符音符

忘れられてないかしらんショック!
エイミ―ちゃんに会えるかな~!?
(散歩中のお利口ワンコちゃんドキドキドキドキドキドキ)


では×②そろそろ寝ます。


ところでビックリマークビックリマークビックリマーク

『ピースの綾部祐二キラキラ』が
毎日TVテレビに出てる様な気がする~ドキドキ

何か、気になる~ニコニコキラキラ


おやすみなさいニコニコパー

最終日

おはようございますアップアップアップ

今日で パルコでの 出店最終日です

夜8時30分まで営業していますので
皆さま ご来店お待ちしておりますニコニコ

明日、明後日はお休みです

(*^_^*)