佐世保バーガー広島のブログ -64ページ目

フォレオだょ☆

おはようございますニコニコ

今日もまだまだ寒い11℃
(;_;)
でも
頑張りま~す!!

wellbinのメニュー表が新しくなりました!!
そして
すみっこにクーポンがついてますよ
捨てずに次回もって来て下さいね音符
(お得ょ)音符音符音符


今日のフォレオ
10時~18時30分までですが、売り切れたらごめんなさいニコニコ

おはようございます


最近
wellbinの出店予定がよく変更になってます


大地震のため、イベントの中止などがあり急に販売場所を変えたりしています

皆さまには申し訳ないですが、もう一度出店予定など見て下さいね

本日も
『福山競馬場イベント』
でしたが、
『千代田サンクス』に変更になりました

明日の熊野
『筆の里イベント』は予定通り行われますので是非遊びに来て下さいね音符



ご理解 よろしくお願い致します
m(_ _)m

今週は休みが多くてゴメンなさい

おはようございます。

今週は、月曜は普通に休みなんだけど…

(火)・(水)はお休みします。m(__)m

別に、女二人仲悪くなりウェルビンが危ういドンッ

とかでは、ありませんあせる

姉妹だから、それは大丈夫ニコニコグッド!

木曜日は安佐北区可部

【ノムラストアー可部店】さん音符音符音符

10:00~openです。

お待ちしていますハンバーガー