フォレオだょ☆
おはようございます
今日もまだまだ寒い11℃
(;_;)
でも
頑張りま~す
wellbinのメニュー表が新しくなりました
そして
すみっこにクーポンがついてますよ
捨てずに次回もって来て下さいね
(お得ょ)

今日のフォレオ
10時~18時30分までですが、売り切れたらごめんなさい
今日もまだまだ寒い11℃
(;_;)
でも
頑張りま~す
wellbinのメニュー表が新しくなりました
そして
すみっこにクーポンがついてますよ
捨てずに次回もって来て下さいね

(お得ょ)


今日のフォレオ
10時~18時30分までですが、売り切れたらごめんなさい

おはようございます
最近
wellbinの出店予定がよく変更になってます
大地震のため、イベントの中止などがあり急に販売場所を変えたりしています
皆さまには申し訳ないですが、もう一度出店予定など見て下さいね
本日も
『福山競馬場イベント』
でしたが、
『千代田サンクス』に変更になりました
明日の熊野
『筆の里イベント』は予定通り行われますので是非遊びに来て下さいね

ご理解 よろしくお願い致します
m(_ _)m
今週は休みが多くてゴメンなさい
おはようございます。
今週は、月曜は普通に休みなんだけど…
(火)・(水)はお休みします。m(__)m
別に、女二人仲悪くなりウェルビンが危うい
とかでは、ありません
姉妹だから、それは大丈夫

木曜日は安佐北区可部
【ノムラストアー可部店】さん


10:00~openです。
お待ちしています
今週は、月曜は普通に休みなんだけど…
(火)・(水)はお休みします。m(__)m
別に、女二人仲悪くなりウェルビンが危うい

とかでは、ありません

姉妹だから、それは大丈夫


木曜日は安佐北区可部
【ノムラストアー可部店】さん



10:00~openです。
お待ちしています
