お疲れ様です
今日も寒いですね
暖かくなったり、冬に戻ったりでだんだん春になっていくのでしょうね
今年はインフルエンザや風邪はひかなかったけど、今 気を抜くと体調を悪くしそうなので、春まで気合いで頑張るぞ
本日の出店『TSUTAYA宮内店』
明日の出店 『TSUTAYA南岩国』
日曜の出店 『フォレオ広島東』
皆さまお待ちしております(*^_^*)
当日電話予約もできます
ご利用下さいませ
090-3636-5250
今日はフォレオ!
おはようございます
昨日から、何だか急に暖かくなりましたね
いい加減、(スタッドレス)は外した方が、
Eですよね~
スタッドレス???
スタットレス???
どっちか分からない…
今日の出店場所
東区温品
【フォレオ広島東】さん
土曜日の出店場所
安芸郡海田
【デオデオ海田店】さん
日曜日の出店場所
北広島町有田
【千代田サンクス】さん
10時オープンです
お待ちしていま~す


昨日から、何だか急に暖かくなりましたね

いい加減、(スタッドレス)は外した方が、
Eですよね~

スタッドレス???
スタットレス???
どっちか分からない…

今日の出店場所
東区温品
【フォレオ広島東】さん

土曜日の出店場所
安芸郡海田
【デオデオ海田店】さん

日曜日の出店場所
北広島町有田
【千代田サンクス】さん

10時オープンです
お待ちしていま~す


