佐世保バーガー広島のブログ -65ページ目

久しぶりの癒し

今 酸素カプセルの中です

疲れた体をいたわるため
今から一時間この中で寝ま~す

おやすみなさい


おっと

明日のハンバーガー

東区温品
『フォレオ広島東』
です


それではニコニコ

お疲れ様です


今日も寒いですねしょぼん
暖かくなったり、冬に戻ったりでだんだん春になっていくのでしょうね桜

今年はインフルエンザや風邪はひかなかったけど、今 気を抜くと体調を悪くしそうなので、春まで気合いで頑張るぞ!!

ハンバーガー本日の出店

『TSUTAYA宮内店』

ハンバーガー明日の出店

『TSUTAYA南岩国』

ハンバーガー日曜の出店

『フォレオ広島東』

皆さまお待ちしております(*^_^*)

当日電話予約もできます
ご利用下さいませ

090-3636-5250

今日はフォレオ!

おはようございますニコニコ

昨日から、何だか急に暖かくなりましたね晴れ

いい加減、(スタッドレス)は外した方が、
Eですよね~グッド!

スタッドレス???

スタットレス???

どっちか分からない…ガーン



ハンバーガー今日の出店場所ハンバーガー


東区温品


【フォレオ広島東】さん音符



ハンバーガー土曜日の出店場所ハンバーガー


安芸郡海田


【デオデオ海田店】さん音符



ハンバーガー日曜日の出店場所ハンバーガー


北広島町有田


【千代田サンクス】さん音符



注意10時オープンです音符


お待ちしていま~すニコニコパー