佐世保バーガー広島のブログ -66ページ目

フォレオ広島東店

こんにちは

ちょっとブログさぼっていました

すみません…汗


3月14日まで
フォレオ広島東店へ毎日何かの移動販売車がいるの知ってますか?

私たちwellbinとメロンパンさんとたこ焼き屋さんの三台で交代して出店してるんです!!ニコニコ

明日はwellbinの日ですチョキ

フォレオってお買い物行ったことなかったんですが、すっごく便利!!

なにがって

マックスバリューにウォンツ、アミーゴ、本屋さん、ドリーム、銀行 まだまだあります
だからでしょうか、お客様も多いですニコニコ

皆さんもぜひ、
どうぞ音符

こんにちは

今日は
初出店の
東区温品にある

『フォレオ広島東』

にて販売をしています音符


今日から一ヶ月の間 wellbinだけではなくたこ焼き屋さん、メロンパンさんと三台で日替り販売をします


お近くの方、お待ちしております音符

(*^_^*)(*^_^*)

今日は庄原ですよっ!

佐世保バーガー広島のブログ-2011021211190001.jpg

おはようございます

昨日は急な変更で御迷惑かけましたm(__)m


だからと言っては何ですが、

2人で雪だるまを作ってみましたガーン

カメラ↑↑↑



只今、庄原に向かっていますDASH!

雪景色を見ながら雪雪雪あせる

今日は、天候を見て


早く閉める事もありますので、
ご了承下さいm(__)m


予約電話お待ちしていま~す音符

ハンバーガー090-3636-5250 ニコニコパー