フォレオ広島東店
こんにちは
ちょっとブログさぼっていました
すみません…
3月14日まで
フォレオ広島東店へ毎日何かの移動販売車がいるの知ってますか?
私たちwellbinとメロンパンさんとたこ焼き屋さんの三台で交代して出店してるんです

明日はwellbinの日です
フォレオってお買い物行ったことなかったんですが、すっごく便利
なにがって
マックスバリューにウォンツ、アミーゴ、本屋さん、ドリーム、銀行 まだまだあります
だからでしょうか、お客様も多いです
皆さんもぜひ、
どうぞ
ちょっとブログさぼっていました
すみません…
3月14日まで
フォレオ広島東店へ毎日何かの移動販売車がいるの知ってますか?
私たちwellbinとメロンパンさんとたこ焼き屋さんの三台で交代して出店してるんです


明日はwellbinの日です
フォレオってお買い物行ったことなかったんですが、すっごく便利
なにがって
マックスバリューにウォンツ、アミーゴ、本屋さん、ドリーム、銀行 まだまだあります
だからでしょうか、お客様も多いです

皆さんもぜひ、
どうぞ

こんにちは
今日は
初出店の
東区温品にある
『フォレオ広島東』
にて販売をしています
今日から一ヶ月の間 wellbinだけではなくたこ焼き屋さん、メロンパンさんと三台で日替り販売をします
お近くの方、お待ちしております
(*^_^*)(*^_^*)
初出店の
東区温品にある
『フォレオ広島東』
にて販売をしています
今日から一ヶ月の間 wellbinだけではなくたこ焼き屋さん、メロンパンさんと三台で日替り販売をします
お近くの方、お待ちしております
(*^_^*)(*^_^*)


↑↑↑



090-3636-5250 
