G.W最終日 | 佐世保バーガー広島のブログ

G.W最終日

長~い 連休も
今日で終わりですねあせる

wellbinは
明日、明後日が
GWらしい(-"-;)

たった二日間
少なーい!!!!!!


みんなとお休みの日が違うから残念だけど、有意義な休みにしようと
今から考えてますニコニコ

フラワーフェスティバルの最終日に
常連さまが差し入れをして下さって、しかも
『ラーメンバーガー 』

なぜか
美味しかった~音符

ありがとうございましたニコニコ