G.W最終日
長~い 連休も
今日で終わりですね
wellbinは
明日、明後日が
GWらしい(-"-;)
たった二日間
少なーい


みんなとお休みの日が違うから残念だけど、有意義な休みにしようと
今から考えてます
フラワーフェスティバルの最終日に
常連さまが差し入れをして下さって、しかも
『ラーメンバーガー 』
なぜか
美味しかった~
ありがとうございました
今日で終わりですね
wellbinは
明日、明後日が
GWらしい(-"-;)
たった二日間
少なーい



みんなとお休みの日が違うから残念だけど、有意義な休みにしようと
今から考えてます

フラワーフェスティバルの最終日に
常連さまが差し入れをして下さって、しかも
『ラーメンバーガー 』
なぜか
美味しかった~

ありがとうございました
