おはようございます | 佐世保バーガー広島のブログ

おはようございます

今日は
呉市広町田での
出店です

呉一住宅さんの
イベントだょ

住宅展示会やリフォーム相談、アイスクリーム屋さんも来てるらしい


今日、明日の2日間
10時~5時

お近くの方、是非 遊びに来て下さい

(*^_^*)