月の穴(内部?)からUFO?が飛び出す瞬間の映像?~事実なら月のUFO基地説?を示す情報かもね~ | モトPのありのままの幸せ~♪

月の穴(内部?)からUFO?が飛び出す瞬間の映像?~事実なら月のUFO基地説?を示す情報かもね~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

今日は久しぶりに  UFO の話題・・・


当サイトでは、以前から 『月の謎』 に関する記事もいくつか書かせて頂いてます。

気づいておられる方もいらっしゃるとは思いますが、月は相当やばいです(笑)。 ニコニコ 音譜

2011年の記事 になりますが、月面には建造物があったこと、そして NASAは写真を修正して発表していること、さらに その修正を行っていたと主張する元NASAの職員が、訴訟を起こしたこと ・・・ など 以下の記事 ダウン で書かせて頂きました。 衝撃的でしたね。

NASA内部告発者:月面に都市が存在する!(1)~NASAは月の写真を修整し真実を隠している!~
月面上に都市発見!(2)~2002年ロシアのプラウダ紙の記事より。NASAの科学者達は会合した~
月面上に都市発見(3)~おまけ編・説明できない物体(オーパーツ)と古代宇宙船?の痕跡~

また 2016年には、月はあまりに不思議な天体であること についても、科学的なデータを用いて、書かせて頂きました。 こんな感じ ダウン

月の内部は空洞なのか? 不自然なほど軽く、叩くと鐘のように響く!衝撃の研究結果~あり得ない事実~

そして 月面を横切っていく  UFO についても、過去記事でいくつかご紹介させて頂いています。叫び

こんな感じで、 月はかなり不可思議な天体 で、驚くような事実 がたくさん隠されているんですね。音譜 知れば知るほど 驚異に満ちています。叫び


今日 は、その流れの話ですが、最近、月面付近で また  UFO 撮影されていますので、情報を共有させて頂きますね。 ひらめき電球

以下 ダウン そのことについての記事ですが、良かったら 一緒に見て 目 みましょう。では どうぞ~ パー
(尚、動画は小さい画面だとわかりづらいので、できるだけ拡大してご覧になるこをお勧めします)

●【衝撃映像】月の穴から“意味深なUFO”が飛び出す瞬間がヤバい!「人類から月を守る」宇宙人基地が存在か!?
UFO SPACESHIP filmed 'taking off from the moon' in unexplainable bombshell footage:1月19日英語版配信)
[source:Daily Star Express TOCANA


画像は「YouTube」より引用

 月の地下には宇宙人基地があると言われて久しいが、遂に決定的な証拠映像が公開された。英紙「Daily Star」(19日付)が、「説明不可能なUFO映像」だと報じている。

 問題の映像を撮影したのはアマチュア天文学者のメキシコ人ディエゴ・アビレス氏。自身の天体望遠鏡で月面を撮影していたところ、とんでもないものが映っていることに気付いたという。まずは、映像をご覧頂こう。

●PLANET X NEWS - UFO LEAVING THE MOON JANUARY 12TH 2018 (Diego Aviles)

動画は「YouTube」より引用


画像は「Express」より引用

 一見したところ、なんの変哲もない我々のよく知る月が映っているように見えるが、ズーム映像にははっきりとその物体が映りこんでいる。動画の0:10~目を凝らして白くなっているクレーター部分を見て欲しい。クレーターの中央から小さな物体がスッと飛び出してくる様子が確認できるだろう。一体これは何なのだろうか?


 YouTubeユーザーらのコメントを見てみよう。

「月の穴から飛び出してきたUFOだ」
「今まで観た中で最高のUFO映像だ」
「何かが起こりそうな予感がする」

 月の地下にあるといわれる宇宙人基地から飛び出してきたUFOだと考えているユーザーが多いようだ。それも無理はない。なぜなら、過去にも月面から飛びたつ大量のUFOの姿が映像におさめられているからだ。トカナでお馴染みの世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏も、「月の縁の部分では、しばしばこのように大量の飛行物体が飛び交う様子が見られます。月軌道あたりを飛び交うこれらの飛行物体は、人類から月を守ろうとしているのかもしれません」と語っている。

 さらにこれまでには、月の宇宙人基地の実在を決定付ける内部告発も飛び出している。米ヴァージニア・ラングレー空軍基地の元職員カール・ウルフ氏は、「月の裏側にある基地」をとらえた月面写真を見たと証言しているのだ。ウルフ氏によると、全ての月面の衛星写真は綿密な画像編集を経たのちに公開される とのことだ。



画像は「Thinkstock」より引用

 先日、米XPRIZE財団の月面探査レース「Google Lunar XPRIZE」が、勝者なしで終了することが決定した。どのチームもミッションをクリアできないことが理由だというが、実際のところ、上述したような“秘密”が本当の理由なのではないだろうか? 米政府が水面下で妨害工作をしていた可能性は否定できないだろう。

 だが、英紙「Express」(24日付)によると、今回の映像には偽物疑惑も挙がっているという。UFO懐疑派の人物がアルビレス氏のフェイスブックページに目を通してたところ、アルビレス氏が映像作家であり、CG映像のスペシャリストだったというのだ。さらに、他の調査によると、かつて仕事のPRのためにUFOのCG映像を作成したことがあるとアルビレス氏本人が認めたという。しかし、今回の映像についてのコメントはまだ出ていないようだ。最終的な判断は読者の手に委ねたい。 (編集部) 



こんな 感じですが いかがでしょうか。 はてなマーク

上の記事では、アップ ネット上では、かなりの驚き の感想を述べている人たちもいますが、個人的には、それほど驚く話でもないと思っています。

というのは、月面付近を通過する  UFO をとらえたという点では、これまでもありましたから・・。あせる

ただ  「月面から飛び出すように出て行く映像は、 これまではなかった」 とは言えそうです。 あせる

でも、記事 アップ で指摘しているように、動画そのものがフェイクの可能性 ももちろんあります。もしそうなら、すべてがリセット(なし) ドクロ ですけどね(爆)。  ニコニコ それを言い出したら、すべての動画がフェイクの可能性あり・・・ということになりますが。

この映像については、正当に評価(審議)できる補足データや資料は、現時点では他にありませんので、当サイトでは、ご紹介程度にとどめたいと思います。

皆さんがどようにお感じになるのか、判断が分かれるところかもしれませんね。あせる

上の記事 アップ のおもしろいことは、上の記事 アップ では、先に書かせて頂いた 『月面写真の修正』 についても触れている点です。

このように、世界中の多くの人々が、ここ数年足らずで、月に関する情報の怪しさについて、科学者を巻き込んで、口を開き始めている・・・・ということでしょうか。合格

以前の記事(← クリック)で書かせて頂いたように、 “月はの自転周期と公転周期が 1秒の狂いもなく同じである ビックリマーク という事実” そのものが、どう考えても、自然現象の到達点としては、あり得ないことですからね。叫び

月に関しての不可思議な現象な事実 は、これから益々明らかにされていくことでしょう。

皆様は どのようにお感じになりますでしょうか。はてなマーク

身近な月の真実が一つひとつ明らかになっていくのが楽しみですね。音譜


皆様、今日もご覧戴きありがとうございました。
今日も地球や月を含む無限の宇宙の法則や真実がまた一つ明らかになる一日となりますように。愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO&地球の不思議記事シリーズ】
例えばこちらの記事 ダウン
誰かが目に見えない保護フィールドで地球を守っている!MIT研究~地球は生命誕生から守られていた?
他の記事はこちらをご覧下さい。 →  こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃 6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光