いろいろ起こったプチ奇跡。マジカル四国ツアーお話し会 | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

いろいろ起こったプチ奇跡。
 

奇跡とは、普段まさか起きない

自分にとって幸福に感じる事象。
 

奇跡かどうかの

判断基準は自分が

奇跡だと思う事。^^ )
 

四国ではいろいろなプチ奇跡が現れました。

 

 

●夢にキリストが現れた Fbに投稿済
 

●鳴滝で異様にハイになる。

行った瞬間に曇り空から

太陽が現れた リール動画で配信済

 

●天岩戸神社の不思議世界 FB

 

●天空の無人の車中泊 Fb

 

●まつり リール動画

 

●道に迷う プチ命の危険 リール動画

身体が勝手に動いた

 

●大剣神社にてずっと曇っていた
曇り空から お参りの直後に FB

太陽が現れた

 

●剣山頂上でも同じ fb
 

●帰りのリフトの恐怖体験(^▽^;) リール動画
 

●スーパーマリオが
きのこを食べた状態のような

無敵感がつづく。実際は静か。
 

●スーパーの駐車場8割の
確率で入口前が空いている
 

●注文が次々に入る。
最近にないペース

 

●ニノさんとのイベント(空心)で

打合せ全くなしで

二人とも

千手観音がテーマだった!
 

●巻物紙芝居 紙が絡まって

神がかった(^▽^;)
客さんの席の方に

どんどん伸ばしていって結果的に

大好評だった。

 

●補陀落渡海で千手観音が現れた

瞬間!にお客さんの携帯の着信音がなった。

それがファンファーレのような

祝福のメロディだた。
あのタイミングはすごかった。

目撃者多数

 

●空心のイベント沢山のお客さん

 

 

●今までのライブのベスト3
に入るいい内容だった。
 

 

●潜島のしめ縄が新しくなっていた。

 旧暦の6/1 つまり新月の昨日新しくなった

そして私たちその張り替えられたばかりの

しめ縄を潜る最初の人達になった。

 

●潜島の中で瞑想した。

 瞑想の最後に私は言った

「さあ、ゆっくりと目を開けてください。

 その時に最初に見えたものは何ですか?

 それをよおく
観察してみてください。

 それがあなたのねがいの
キーワードになるのかも」

 

 

と皆さんに伝えて

私も目を開けたら

「ふなむしの脱皮」だった(^▽^;)

 

目の前の岩に

フナムシがいました。

じっと見ていると
ホンの10秒-20秒くらいで

古い皮(殻?)が
脱ぎ捨てられてゆきました。

脱皮の時間は15秒くらい?

 

潜島にはフナムシが

たくさん住んでいます。

その原始的な形態はきっと

何億年も変わって
いないのだろうなと思います。

あーフナムシの脱皮。

 

っていったら

 

参加者の方が

「古いものを脱ぎ捨てて

新しく生まれてくる

意味じゃないかしら?」

 

 

と言いました

あ~なるほど!

 

 

そしてよく見たら

沢山のフナムシが

脱皮していたのです。

 

みんなはいろいろなところで

フナムシの脱皮を

観察できました。

 

 

願い事は

「みなさんの

願いが叶いますように」

と願いました。

それで私が幸せになれるのです。^^ )

 

 

 

一番の奇跡は

いまここで

こうやって

存在していることです。


 

誰もが日々
奇跡を体験しています。

ただそれに気づくかどうか。

なんです。
 

氣付くことが出来るのは

人生がより豊かになることと

おなじです。

 

それはお金があるとか

健康だとかとは

全く別のレイヤーなんです。

 

今までも同じことが

何度も起きていたのかもしれない。

ただ気づかずに
通り過ぎて行ったのかもしれない。

 

それによって苦しみが起こり

それを何とかしようと

いろいろとあがいてもがいて

しているうちに

やっと突破口が見つかる

そこから違うレイヤーに移行

そして世界線がかわると

奇跡が連発するようになる。


 

そんな事なのかなと
今思ったりしてます。

ありがとうございます。^^ )

全てに感謝します。


またオンラインでもやります!

 

 

 

 

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK