恐れや不安をふわっと手放すWS@あるる館 | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

 

https://www.reservestock.jp/events/945486

恐れや不安をふわっと手放す
(略しておそふわ)WORKSHOP

 

6月30日(日曜日)10時から14時
 伊勢市常磐のあるる館にて
恐れや不安をふわっと手放す
(略しておそふわ)WORKSHOPを開催致します。
 

何かを始めようとしたときに
必ずついて回るのが
恐れや不安です。

 

うまくいくのか?
お客さんはくるのか?
自信がない・・・
恐い!

 

こんな恐れや不安が
なかったら
もっと自由に
大胆に行動できるのに・・。
 

って恐れや
不安で委縮している人も
いるかもしれません。

私もその一人です。^^ )
なので
恐れと不安を感じる人の
気持ちはよくわかります。
だから対処法についても
実験と研究を重ねてきました。

いまではめちゃ
改善されてきました!

 

おそれや不安が強いと
行動ができません。

恐れや不安で
行動できなかったことで
すごく後悔したりします。
そんなの嫌ですよね。

わたしは↑を何度も
経験してきました。

 

かといって
おそれや不安は
まったく無用なのかというと
そうでもないのです。

おそれや不安があるからこそ

もっと用心深くなれるし
間違いがないかチェックできる

 


勇気と行動力がが
アクセルだとしたら

恐れや不安は
ブレーキです。

アクセルばかり
ふかしてしまい、
ブレーキなしで
突っ走って行ったら

激突して死んで
しまうかもしれません。
 

恐れや不安を上手に

操ってこそ
物事は上手く行くことが
多いのです。
 

あなたの行動を
成功に導くために

恐れや不安を
上手に扱ってゆく
エクササイズです。


-----------------------

プログラム

1呼吸

呼吸の練習をします。
呼吸が深いとそれだけで
落ち着きます。
そのやり方を練習します。

 

2.誘導催眠
その呼吸からの
誘導催眠に入ります。
ここで潜在意識を開いてゆきます。
半分催眠状態のまま

 

3.自己紹介とジャーナリング

ジャーナリングのやり方や
コツを覚えるととっても
便利なツールになります。
初めての方でも簡単です。
(考えなくてよい^^ )


4.恐れと不安を手放すワーク

そして今回のメインのワークをやります。
このワークは当日にお伝えします。


5.振り返りジャーナリング

今回のワークを振り返り
言語化して
アウトプットしてゆきます。

アウトプットと言うのは
SNSやオンラインに
公開するという事ではなくて

ジャーナリングによって
紙に書き出すのです。

心に溜まっていた
ふわふわとした気持ちを
紙に書き出すことよって
より明確にしてゆきます。

すごーくよかったー!

っていうよりも
何がどうよかったのか

しっかりとした
言葉にすると
それが生きてくるのです。


それを
言霊って
言います。
 

お昼は徳島のお土産
半田そうめんを一緒に食べましょう。
四国のおみやげもあります。催眠昼寝
歩く瞑想はやりません。(^▽^;)

参加費3,000円

申し込み方法
参加希望の方は
このリザストから申し込んでいただいた方を
優先させていただきます。

直接
mikishanbara@gmail.com
にメールまたは
Messenger lineなどで
お申込みもできます。

限定4名様です。

お客様の声
------------------------

おそふあワークを受けてから、
仕事で引っ掛かる言い方をされた時も、
必要以上に自分の中に残らなくなりました。


感謝。

Yさん
------------------------


みきさんの丁寧な
心のほぐし方に頭が下がる思いでした。


今の自分の役割は
いろんな人の絡みがあるので、
すぐに手放すとグチャとするので


モアモアした時は
瞑想をすることにします。

Oさん

------------------------


ハイアーセルフを
しっかりイメージできたことは良かったです。
たくさんお話聞いていただいて、
すっきりして、今まで受けた講座とか
セッションとかと繋がって、
自分は大丈夫という確信を得ることができました。
ありがとうございました。

Kさん

------------------------
制限かけないように
ネガティブ・ポジティブも
オールオッケーを少しずつかけるように
シフトチェンジ
出来てきたと思います。


Sさん
------------------------

抱え込んでいたものを手放して、
心も身体も本当に軽くなりました。
あと少し、
あと少しで飛べる!そんな心境です。

Bさん

------------------------



 

 

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK