効果が分からなくても 瞑想をやった方がいいっていう5つの理由 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

瞑想をわざわざやるっって
ちょっとメンドクサイって
思っている方は多いのでは?



わかります。

 

でも ホンの一分間でもいいから
絶対にやった方がいい。っていう

その5つの理由

特に最近イマイチだねー。
メンタル弱い~。って人は
ほんとおすすめ
1分から始めてみてください。
それだけでも
ゼロよりは 遥かに違います!

 

1. 脳の掃除ができます!
 

あー何をどうしていいのかわからない!
イライラしてる~!

そんな時に。

 

目を閉じて、
呼吸に意識を向けるだけで、
日々の喧騒や思考のごたごたが、

まるで掃除されるように
吐く息とともに
脳内から取り除かれていきます。

瞑想を続けることで、
心が軽くなり、

頭がクリアになる感覚を
味わうことができます。

これは電車の中や
ぼおっとした時間
ただ目を閉じて深呼吸するだけです。

 

 


2 自分を外側から
見つめる眼が養われます。


瞑想は自分の内側を
観る作業です。


自分の思考や感情に
注意を向けることで、
自分の内側に
何が起きているのかを
観察します。

 

これやると実は

自分を外側から

観るような感覚を

得ることができます。

 

 

自分の行動や反応を

宇宙から見下ろしている
みたいにイメージしてみて。

そうすることで
まるでテレビに映っている
自分を見てるように
思えてきます。

そのことで
意外になんだか大丈夫。
みたいな安心感が出てきますよ。


 

 

3 自分の軸を強くしてゆくことができます。

強気の相手に
とっさに相手の顔色伺って
返事して
後悔することないですか?


瞑想を続けることで、

相手の言葉を
反芻したりして

 


他人の言葉や行動に
惑わされることなく、

自分自身をしっかりと
持つことができるようになります。
 

日常生活の中で、

他人のペースに巻き込まれて

わたわたすることが少なくなります。


嫌なものは嫌だ、
良いものは良いと、

はっきりと自分の意見を
言えるようになります。

自分の軸がしっかりと育ち
自己信頼が深まります。

 


4自己肯定感が上がってゆきます。

 

 

瞑想始めたばかりだったら
瞑想できている
自分をほめてあげてください。


「大丈夫、大丈夫」と
自分に言い聞かせることで、
 

自己肯定感が
少しずつ上がってゆきますよ。

 

瞑想を続けることで、

自分自身を認め、

受け入れる力が養われます。




5呼吸が安定すると 健康になります。

呼吸の度に体中の細胞が
きらきらと輝いてゆく。

そんなイメージを持ってみてください。


瞑想の中で呼吸に
意識を集中させると、
呼吸が安定し、
体全体に良い影響を与えます。

呼吸の度に体中の細胞が
きらきらと輝いてゆくイメージを
持つことで、
細胞もちゃんと反応してくれます。
細胞だって個々に意識をもっているのです。

身体のエネルギーが高まり、
健康が促進されます。定期的な瞑想は
免疫力の向上やストレスの軽減、
血圧の安定など、
さまざまな健康効果をもたらします。

最初は続かないかもしれません。
でもふと思った時
やってみて

ただ目を閉じて
呼吸するだけで
守られている
事も感じられます。




 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK