アースデイ伊勢に出演! 雨をディスって、雨やます(^▽^;) | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

21日日曜日は、
アースデイ伊勢でした。
また今回も出演させて
いただきました。

もう何回目だろ。
毎年MCで

「伊勢が誇るレジェンド~!
カミシバラーミキさんです!」


と紹介してくれるブッタ君
(^^;
ありがとうございます。

 

アースデイ伊勢に出演! 雨をディスって、雨やます(^▽^;)

前日からの天気予報は午後から雨
FBで雨をディスりました!

「月曜日から毎日練習してきたのにグスン。

やっと今日45分で終われたのにグスン。

酷いわ(´;ω;`)雨のバカ。雨のアホ。雨のおたんこ。雨のボケ。雨のレイン。雨の御堂筋。雨の日光浴。雨が小粒の真珠なら。 雨が止んだら開催なのね。 アメニティはなんですか。 アメーンソーメン冷ソーメン。アメンボあかいぞ。あいうえお。

どや、オレを怒らすと怖いねんで!ぷんすかぷんぷん。激おこぷんぷん丸。

「兄貴は沸点が異常にたけえんだ!」←それって滅多に怒らんっていうことやんねえ。(^^;」



わたしの投稿にビビったのか😄
おかげさまで
わたしのときは
最初だけ 
パラついた程度で
濡れずにすみました。



今回は50分の持ち時間を
いただいたので
紙芝居「地球46億年」
をやりました。

これはゆっくりやれば
1時間くらいかかる紙芝居です。
話す内容によって
尺も変化させられるので
46分でやりました。

先々週もあるる館で
同じネタをやったのですが
練習もせずにやったら
ボロボロでした(^^;

これじゃだめだと、
月曜日から毎日1回練習を始めて
日曜日の本番に臨みました。
 

 

「5回も大絶滅しているなんて

全然知らなかった。
でも、絶滅しても、

少しは生き残って、
それがまた繁栄するんですね。

 

それを知ってすごく希望が湧きました。」

 

と言う感想をいただきました!

 

めっちゃわかって

くださった方がいて嬉しかった!

 

 

そうなんですよ。

地球では4億年前から
現代に至るまでに
生命の80%以上が死滅する
大絶滅が5回も起こっております。

今6回目の大絶滅が

進行中と言われております。


一夜にして絶滅っていわれますが
地球の時間単位の一夜って
1000万年くらいです。

地球がうまれて46億年を
人間の1年の時間単位に当てはめたら

一カ月は4億年です。
一週間は1億年
一日は1500万年
一時間は60万年
一分1万年
一秒160年
人間の寿命80年
だったら
0.5秒ですよ♪

すごくあっけない存在です。
いままでほとんどの生物が
この呆気ない時間を生きてきました。
その生物たちが
いのちのバトンをリレーして
いま私たちがここにいるのです。

5回の大絶滅があっても
だいたいが
1000万年くらいで
復活して大繁殖しています。
 

絶滅してもまた復活するんです‼️

だから安心してまいりましょう☆彡

 

 

喋っている時は

ずっと目を閉じています。

でないとしゃべれません。

 

 

お客さんの反応を

観察している余裕はないんです笑笑笑

ちらちらとは見てましたけどね。

 

 

 

ワイヤレスマイクだったので

シールド線に
引っ張られる呪縛から逃れて

楽器もなかったので
演奏もしなくていいし

舞台を自由に動き回れて

すごく楽でした♪

 

 

 
 

今回は、雨予報で、

朝からもパラパラ来て、
いつ降り出すかわからなかったけれど

私の時は、ほとんど雨が降らずに

ゆったりとできました^_^

やっぱり紙芝居は楽しいなあ。
今度は5月5日に
内宮前伊勢くすり屋本舗さん
でさせていただきます。

 

 

 




4月28日,29日 (日/祝)
11時から17時まで
シャンバラ夏服セール


夏のTシャツやお洋服、 アクセサリー
シルバーアイテム、 テキスタイル、布
絵画 ラグマット カーペット ガラス器
食器など 全商品セール価格にて販売
いたします。


 

伊勢神宮に関連する個性的な神社
と丘陵地帯と田園風景が織りなす 
美しい風景を一緒に巡りませんか?

ランチは築100年の古民家で。

↑クリック/タップ

開催日 5月3日(祝日/金曜日)
雨天決行
集合場所 JR 外城田駅
集合時間 9時40分
解散時間 夕方4時頃

参加費3,500円
中学生以下2,500円
おひるごはん無料
定員4名

参加申し込みはリンク先

 

 


合氣・音霊・瞑想
5月25日土曜日10時から16時
詳細はのちほど

 

 


ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK