過去って結構 甘い幻のお菓子みたいなんだよね。 | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。


先日 某所で

怒りや悲しみ 恐れや虚しさを表現する?

感情を吐き出す。
 

っていう
グループワークに参加しました。


他の参加者さん達は
激しい怒りや 悲しみを
表現されておりましたが

あたしもなにか怒りみたいな
モノはないのかな。と
自分の心の中を巡らしましたが

特になく。

悲しみは 悲しみを掘り起そうと
思ったら出てくるのかもしれませんが

今現在 心の中に持っている
悲しみも

特になく。(^^;

感情がないのかわたし



っておもっちゃったよ。

 



恐れって言うのは
若干あるかも

あーこのままいったら
ダイジョブかな・・・

なんて思ったりもするけれどね。
ま、なんとかなるだろ。(⌒∇⌒)
少なくとも
生きては行かれると思ってる。
いままでだってそうだったからね。


空しさはあるかもね。

時間って
空しいじゃない。

過去を想うと
なんだかすごい勢いで
遠ざかってゆくし

ワクワクの未来も
すごい勢いでやってきて
またそれが過去になって
遠ざかってゆく。

まるで開かずの踏切で通過してゆく
列車をみているような
空しい気持ちはなったりするけれど

そんなことを考えるのも
空しいから

《いま、ここ》

意識をもってくると

恐れも 悲しみも
怒りも 虚しさも

すべて消え去ってゆく。

ただ《いま、ここ》にいるあたし。

だけが残る。

その《いま、ここ》
だけが
永遠に積み重なってゆくんだ。



未来とか過去とか

考えなければ


いいのだけれど


そういうわけにはいかない時もあるし

過去って結構 甘い幻のお菓子みたいなんだよね。


だから時々 かみしめたくなるの。


 

身体に溜まっている
息を吐きだす。

細く長く。
 

それだけでも

気分がめちゃくちゃ安定して
ゆったりとした幸せ感覚が
湧き上がってくるかも
しれません。

自然に
自己肯定感があがり
氣持ちが落ち着き
ポジティブな感覚に
なってゆきます。


さらに吐き切った後に
1-2秒息を止めてみて下さい。

 

本当に
もっとリアルな 


《いまここ》 


を体験できますよ♪

 



おためしあれ(⌒∇⌒)

 

 



ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK