咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

Dのホームページでもお知らせがあったと思いますが、
4月8日に吉祥寺 STAR PINE’S CAFÉにて予定していました
『レトロに乗って〜温故知新ライブPart2』は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期とさせて頂くこととなりました。


ギリギリまで延期するかどうか出演者全員で悩んだのですが、
やはり心からLiveを楽しめない、何より皆様の安全を保証出来ない現状を踏まえて今回は延期という判断になりました。


セットリストも決まって、楽しいLiveになると思っていただけに僕自信も残念な気持ちでいっぱいですが、
今は1日も早くこの状況が終息することを願います。


今回は延期ということなので、
また笑顔で皆さんの前で歌える日を楽しみに待ちたいと思います。
皆さんもそれまで待っていて頂ければ幸いです。


皆が苦しい状況ですが、
またLiveハウスや劇場で会えることを楽しみに、
明日からも前を向いていきたいと思います!


皆様もくれぐれも気を付けて下さいね。

遅くなりましたが、
『Happy New Year Live 2020』ありがとうございました!

もう毎年恒例となったNew Year Live、
これが終わると今年も本格的に始まったなという感じです (゜-゜)

写真のみんな、めちゃめちゃ良い顔してる!
2020年、良い年になりそう☆

裏話ですが、
集合写真の時には必ず誰かが面白い一言ことを言って笑いをとってから、
自然な笑顔を撮るのが最近の流れです(笑)


今稽古真最中の『モーツァルト』
今までとは少し違う、楽しい作品になりそうです☆
皆様お楽しみに。
植木豪さんデザインのライブTシャツバージョンも(゜-゜)☆改めて、
今年もよろしくお願いします!
2019年も間もなく終わり!

今年も様々な舞台に立たせて頂きました。
いつも応援してくれてる皆様に改めて感謝です。

本当に色んな事があった一年。
その中でもDIAMOND☆DOGS再始動はやっぱり特別。
Dは自分にとって最高に愛すべき場所です☆

2020年も更に成長して突っ走って行きます!

めちゃめちゃギリギリですが(笑)
よいお年を(゜_゜)!!


DIAMOND☆DOGS第2章の始まり。

Summer Valentine Show改めてご来場、応援ありがとうございました!
 

約一年間の活動休止を経て迎えた初日。
 

久しぶりにDIAMOND☆DOGSとして舞台に立てる嬉しさ。

そして新生DIAMOND☆DOGSとして皆さんの前に立つ緊張感。

今まで味わったことの無いわくわくとドキドキの中で始まった今回。

頭から3曲くらい、気持ちが先走って声が上手くコントロール出来ない自分に笑えてきた。

結構いろんな場面で沢山歌って来たつもりだったけど、

また新しい自分に出会えました(笑)
 

そして、なんといってもD☆DのOBがゲストという奇跡。

圧倒的なパフォーマンスに感化されて、

ゲストナンバーの後に歌う時はこの空気感にのっていこうとか、

この熱量を越えていこうとか、

毎回違う歌い方のイメージが自然と湧いてきて凄く楽しかった。
 

更に高みを目指したい、

もっと磨かなきゃいけない、

そしてDIAMOND☆DOGSの歴史とこれからを感じた舞台でした!

 

次は『ODYSSEY』

今日打ち合わせしてきました☆
 

皆様お楽しみに!!






そして、お知らせがもうひとつ!

ブロードウェイミュージカル
「GODSPELL」にジーザス役で出演が決定しました!
こちらも是非是非お楽しみに☆

DIAMOND☆DOGSの再始動というタイミングのこの時期に、
本日誕生日を迎えました!


自分自身も、

そしてDIAMOND☆DOGSも新たな気持ちでスタートを切りたいと思います(゜_゜)!!


写真は先日のファンミーティングの時のもの☆

皆さんにも祝って頂いて

本当に幸せでした(゜_゜)!!



ただ、、

お皿の割には小ぶりなケーキ、

黒ひげ危機一髪のような斬新なロウソクのさし方。


ここまでは良いです!
逆においしいです!


年齢のろうそく『35』。。。


『36』やからっ(゜ロ゜)!!
36歳の誕生日やからっ(゜ロ゜)!!


Dの休止中は歳を取らないシステムなのかもしれません。


後で聞いた話しによると、
どうやら戦友の中塚君が間違えたみたいです。。


細かいことはさておき、
メンバー、
そして皆様に祝って頂いて幸せ者でした!

改めてありがとうございます☆


36!歳の一発目にして再始動。

『Summer Valentine show 』
7/31より博品館でお待ちしてます(^-^)


全力で行きます!